火曜日はとってもお得!超密着型いちゃキャバ、プラチナム!

秋葉原・神田エリアで夜遊びをお探しなら?

秋葉原・神田エリアといえば数多くのキャバクラ、セクキャバが存在しています。

その中でも秋葉原昭和通り改札から徒歩1分で行けるバスローブ専門のいちゃキャバ【プラチナム】がオススメです。

ミニスカ・バスローブのエロさMaxの美女、美少女が多数在籍中です。

バスローブでミニスカ!ミニスカでノーブラは色んな妄想を膨らませくれます。

常時、超密着型で好きなタイミングでいちゃいちゃできる空間はまるで家で彼女と過ごしているかのような感覚になります。

お気に入りの女の子がついたら場内指名をしましょう!

指名が入れば女の子のテンションも上がるのでサービス濃厚間違いなしです。

緊張してなかなかいちゃいちゃできないお客様にはテキーラをおすすめしています。

女の子のショットを頼めば、お客様のショットがサービスでついてきますので乾杯すれば本来の自分を出していちゃいちゃできますよ!

周りの視線が気になるお客様には当店、自慢の一つ完全個室・防音のVIPルームをおすすめしています。周りの視線を気にする事なくお気に入りの女の子とイチャイチャできます。

カラオケもついていますので団体様でも盛り上がり楽しんで頂ける仕様になっています。

今日は火曜日なので19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料!

3名様以上なら何時にご来店でもオールタイム4900円とお得な曜日になっています。

その他にも色々なクーポンがあります。詳細はこちら

電話での受付では女の子の出勤情報やご質問等にすぐ対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。もちろんご予約も承りますよ♪

ご予約してもらえばご来店時にスムーズにご案内できますので待ち時間でイライラする事もありません。

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

料金ページ

料金ページはこちら

 

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912