秋葉原の絶対領域!ミニスカ・バスローブのいちゃキャバ『プラチナム』

秋葉原のお色気ムンムンのセクシーキャバクラ、プラチナムです!

アキバのキャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバ(おっパブ)を検討の皆さん!

当店、プラチナムに是非、お越し下さい。

完全超密着型のいちゃキャバなのでお客様の好きなタイミングで女の子といちゃいちゃ出来ます。

女の子の衣装はミニスカ・バスローブでコンセプトはお風呂上がりの女の子に癒してもらえるお店!まるでホテルで彼女といちゃいちゃしてる感覚で楽しめます。

もちろん女の子からは甘くいい香りが♡

ノーブラですがパンティーは履いています。

ミニスカなのでたまにちらりするエッチな下着についつい目がいっちゃう事もw

スタイル、ルックスはキャバクラ以上のハイクオリティ!

東京で一番のいちゃキャバを目指していますので女の子の面接にも力を入れています!

セクキャバとキャバクラのハイブリット!!それがいちゃキャバです♪

厳しい審査を受かった女の子達なのでどんな子がついても文句なしのクオリティー、サービスを是非、心ゆくまでご堪能下さいませ。


高級志向の当店ですが料金はとってもリーズナブル!

毎日営業の当店、お客様にお安く、満足して遊んで頂きたいと思う気持ちからお得なクーポンを作りました。

料金システムはこちら!

本日、月曜日はいつもの21時まで40分4900円に加え

本指名のお客様は本指名料金無料です!

フリーのお客様は19時までのご来店でなんと40分4900+α場内指名無料!

超お得な内容になっています。

他にもお得な情報がいっぱいあるので是非、チェックしてください。

曜日限定のクーポンの詳細はこちら!


電話でのお問い合わせでは女の子の出勤情報がすぐ分かります。

予約も簡単に出来ますのでご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内出来ますのでおすすめですよ!

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

本日も可愛い女の子いっぱいで18時から営業です。

キャスト、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912