夏の暑さで失われた体力を『ラーメン』で回復させ、いざ !いちゃキャバへ!

皆様こんばんは、秋葉原いちゃキャバ【CLUB プラチナム】です。

キャバクラ、いちゃキャバ、セクキャバにガールズバー…もちろん楽しい!楽しいのですが…体力がないと最大限には楽しめません!疲れ切ってお席で寝てしまってはお金がもったいないです!

という事で今回は…秋葉原周辺で私がおすすめする!みんな大好きなスタミナごはん『ラーメン』のご紹介です!

【饗 くろ喜】

ラーメン激戦区と化した秋葉原界隈でも、頭一つ抜ける人気ラーメン店といって差し支えないでしょう。看板メニューの”塩そば”は、海・山・湖と産地の異なる塩を6種類も使用したこだわりの逸品。それぞれの塩の良さが複雑に絡み合って、塩分に頼らないこの店独自の深みのある味わいを作り出しています。次々と繰り出される多彩な限定ラーメンも面白いものばかりで、何度訪れても飽きずに楽しませてくれる新進気鋭の名店です。

【青島食堂】

新潟のご当地ラーメンの1つ、”長岡生姜醤油ラーメン”で人気を博す、秋葉原エリア屈指の行列ラーメン店です。ここのラーメンはそのネーミング通り、味も香りもすぐにそれと判別できる程に効いた生姜がとにかく印象的。醤油味のスープはしっかりとコクがありながら、生姜のおかげか後味はさっぱり。シンプルなラーメンですが、故に飽きが来ず何度でも食べたくなるような1杯です。

他にもおすすめしたいお店がいっぱいあるのですが今回はこのくらいにしてまたの機会にご紹介させて頂きます!

自分で思っている以上に夏の暑さで身体はボロボロになっているはずです。ラーメンで体力を回復し、いちゃキャバで心を癒す。最高の時間を秋葉原で過ごしてみてはいかがでしょうか。

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912