秋葉原セクキャバ・アキバセクキャバで遊ぼう

秋葉原セクキャバ・アキバセクキャバの楽しいお店はCLUB PLATINUM(プラチナム)

お仕事帰りの皆様、お疲れ様です。

もうすぐ夏も終わりに近づき少しずつですが、過ごしやすくなってきました。

しかし、秋葉原のセクキャバは唯一のオアシス

昭和通り口に1店舗しかない人気のお店として秋葉原セクキャバ「プラチナム」は

可愛いキャスト達と楽しい一時を

 

ミニスカセクシーバスローブのキャバクラ嬢たちの生足魅惑のマーメイド。

ハイレベルのキャストにキレイな店内でゆったりとお遊びください。

秋葉原セクキャバプラチナムは安心安全の優良店。明朗会計でリーズナブルなので

長時間お楽しみいただけます。

 

 

風俗初心者が秋葉原のセクキャバに対して抱く素朴な疑問といえば「どんなサービスがOKなのか?」ということではないでしょうか…

セクキャバはキャバクラとどう違っているのか、それを理解してから遊んだほうがセクキャバをより楽しめると思います。

わからないまま遊んでは時間を無駄にしてしまいかねませんので、そうならないようにセクキャバの基本的な部分を理解しておいたほうがいいのは間違いないです。

秋葉原で受けられるセクキャバのサービスについてですが、キスやバストへのタッチが基本的にはOKです!!

このあたりがキャバクラとは異なる点で、いわゆるボディタッチがサービスの範囲に含まれているということです。

ただ下側を触ったりなど過激なことはダメですので、ボディタッチができるといっても制限があることを忘れてはいけません。

お店によって若干異なっていたりもしますので、サービスの詳細については確認が必要です。

女性へのキスやタッチが許されているところがセクキャバの魅力になるので、サービスレベルは比較的高いといえます。

 

 

神田・秋葉原のセクキャバなら

秋葉原いちゃキャバ・セクキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912