【天気の子】と【CLUB プラチナム】

皆様こんばんは、秋葉原いちゃキャバ【CLUB プラチナム】でございます。

皆様は映画【天気の子】をご覧になられたでしょうか?アキバという土地柄、キャバクラやセクキャバ前に映画を観て来たとおっしゃるお客様も少なくありません。

ここで簡単に【天気の子】のあらすじを。

「あの光の中に、行ってみたかった」

高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた少年・帆高。

しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。

彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。

そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。

ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らす少女・陽菜。

彼女には、不思議な能力があった。

「ねぇ、今から晴れるよ」

少しずつ雨が止み、美しく光り出す街並み。

それは祈るだけで、空を晴れに出来る力だったーー。

実際に見た私の感想は…最高でした!レビューなどを見ていると酷評も目立ちます。前作の【君の名は】があまりに大ヒットしたため期待も大きく素直に見れなかった方も多くいたのではないでしょうか。映像と音楽は文句のつけようがありません。ストーリーは好みの分かれるところだとは思いますが斜に構えず素直に見れば共感出来たり応援したくなる場面も多かったように思えます。

そんな【天気の子】現在TOHOシネマズ上野で絶賛公開中でございます!

ぜひとも上野で映画を見て、その足で秋葉原のいちゃキャバ【CLUB プラチナム】で語り合ってはいかがでしょうか?キャスト、スタッフともに語り合う準備をして心よりお待ちしております!

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912