本日、木曜日もお得がいっぱい!秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

秋葉原でキャバクラやいちゃキャバをお探しの皆様へ

秋葉原昭和通り改札から徒歩1分で行ける当店、プラチナムがオススメです。

女の子の衣装はミニスカ・バスローブで超密着型のいちゃキャバなっていて常時、お客様の好きなタイミングで女の子といちゃいちゃ出来る夢の空間になっています。

都内には色んなコンセプトのいちゃキャバがありますが一括りにいちゃキャバといっても出来るサービスはお店ごとに違います。

いちゃキャバはお触りが自由に出来ると思って入ると痛い目にあうケースがいっぱいあります。

例えば服の上からしかお触りが出来ない所やキスが出来ないなど思ってたのと違うという話はたくさん聞きます。

それでは失敗しない店選びとは?

まずは情報収集が大事ですね!

HPがしっかりした店舗は優良店なので店舗のHPがある所を選びましょう!

女の子のブログやキャストのプロフィールなどで雰囲気が伝わってきます。

口コミ情報局など検索して頂ければその店のサービス内容など細かく分かりますのでオススメですよ♪

当店、プラチナムは秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバです。

ノーブラの可愛い女の子が40分セットで2人きます。

超密着型のいちゃキャバで一言で表すと自由度の高いキャバクラでバスローブの中に手を入れてお触りをして頂けます。もちろんKsもOKです。

場内指名をいて頂ければお客様がチェックするまで横にいてくれます。

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでより親密に、よりサービスが濃厚になります。

緊張してなかなかイチャつけないお客様にはテキーラをおすすめしています。

乾杯すれば緊張もなくなり楽しく遊べますよ!

店内は秋葉原で一番の自信があります。

真っ白な店内に光輝くシャンデリア!LEDライトが映える空間になっています。

完全個室・防音の空間のVIPルームもありますので他の視線が気になるお客様などにオススメしています。

2人っきりの空間はまるで家で彼女といるかのような気分になれます。

カラオケもあるので好きな歌も歌い放題です。


料金システム良心的な設定にしています。

料金システムはこちら!

当店はお客様に安く満足して遊んで頂けるようお得なクーポンを毎日、更新しています。

今日は木曜日なので19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料!

早い時間がとってもお得になっています。

他にも曜日限定のクーポンもあるので是非、チェックしてみてください。

曜日限定のクーポンはこちら!

メルマガ会員様限定の破格な情報は毎週火曜、木曜、日曜に配信してますのでそちらの方も登録よろしくお願いします。

電話でのお問い合わせでは女の子の出勤情報がすぐ分かります。

予約も簡単に出来ます。人数と時間を言ってもらえれば待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でイライラする事がありません。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

それでは秋葉原でお待ちしております。

秋葉原、神田、上野、新橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912