自由度の高いキャバクラをお探しなら?秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』へ行こう!

秋葉原・神田エリアの人気急上昇中の秋葉原いちゃキャバプラチナムです!

アニメやゲーム、メイド喫茶など独特な文化がいっぱいの街、秋葉原!

海外からの旅行客も毎日たくさん遊びに来てくれています。

近年、秋葉原では夜のお店が大変、賑わっています。

その中でも当店、いちゃキャバプラチナムはお触りが出来る秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバになっています。

ミニスカなので見えるか見えない感じが堪らなくいい感じです。

超密着型の接客は常時、お触りが可能なのでお喋りをしてお酒を飲みながら好きなタイミングでイチャイチャできるのでカップルのような気分で楽しめます。

イチャキャバというジャンルにピンとこないお客様にイチャキャバとはどういうものなのか簡単にいうと

『キャバクラ以上セクキャバ未満』

のお店です。

そんなイチャキャバですが結局どこまでできるのか説明したいと思います。

一言でいちゃキャバと言ってもお店ごとにサービスも内容も違います。

当店、秋葉原いちゃキャバ、プラチナムはというと

ワンセット40分で女の子が2人つきます。

セクキャバみたいにサービスタイムなどはありませんが超密着の接客でみんなノーブラなので服の中に手を入れて楽しんで頂けます。もちろん、KsもOKです。

女の子は大体20分で変わります。次の女の子を見てもいいですし、最初についた子が気に入った場合は場内指名をいれてもらえればチェックするまでずっと一緒にいてくれます。

指名が入って嬉しくない女の子はいないので女の子のテンションが上り張り切ってよりサービスが濃厚になります。

お酒が足りなくまだバックギアのお客様にはテキーラをおすすめしています。

女の子のテキーラを頼めばお客様のテキーラがサービスでついてきますので乾杯すれば楽しくなりいちゃいちゃを堪能できます。

イチャキャバのよさはキャバクラと違ってお触りをしても女の子に嫌がられる事もなくボーイさんにも注意される事がありません。 まさに自由度の高いキャバクラですね。

サービスがいい分、料金も高いと思われがちですが当店HPの割引クーポンを使えばキャバクラより安く自由に遊んで頂けるのです。

21時までご来店で40分4900円とかなりお得なクーポンを毎日配信中!

その他にも曜日限定のクーポンもいっぱいありますので是非checkしてみてください。

曜日限定のクーポンはこちら!

電話受付ではご予約も出来るので事前に電話して頂ければスムーズにご案内が可能です。

今日で八月も終わりですね!

月末はプラチナムの可愛い女の子とイチャイチャしてみてはいかがでしょうか?

それでは秋葉原でお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、浅草、新橋、六本木エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912