今、話題急上昇中!秋葉原ミニスカ・バスローブイチャキャバ『プラチナム』

いちゃキャバ・セクキャバ激戦区

秋葉原・上野・神田エリアにはいちゃキャバ、セクキャバと言われるジャンルのお店がいっぱい存在しています。 いわゆる激戦区ですね。いちゃキャバとはその名の通り密着してイチャイチャを楽しみながらお酒を飲む場所です。

キャバクラに行って可愛い子が付けばボディタッチがしたくなる事がありませんか?

でもキャバクラだとお触りが出来ないですし、過剰なお触りだと女の子に嫌がられたり、ボーイさんから注意される事もあります。 せっかく気持ちよく飲みたいのにそんな雰囲気だと面白くはありませんよね?

そんな時はいちゃキャバに行きましょう!

キャバクラのお酒を飲みながら女の子との楽しい会話、セクキャバのサービス!その二つの楽しみ方が同時に味わえるのがいちゃキャバの醍醐味なのです。

密着度が非常に高く、まるで恋人同士ような感覚で擬似恋愛を楽しめるのもいちゃキャバの特徴です。普段、お仕事などでお疲れの皆さんに大変おすすめで仕事の疲れ、ストレス発散の場所として最適な環境です。癒しを求めてる方は遊びに行って下さい。


唯一無二のバスローブいちゃキャバ!

当店、プラチナムは秋葉原で唯一のミニスカ・バスローブイチャキャバ!

秋葉原昭和通り改札から徒歩1分で行けるイチャキャバでバスローブなのにミニスカという今までにまったくない新しいスタイルで超密着型の濃厚サービス!

ミニスカなので見える事も日常茶飯事なのです。

セクキャバみたいにサービスタイムがない変わりに常時、密着しているのでお客様の好きなタイミングで女の子とイチャイチャ出来ます。

店内も超高級でまるで仮想世界にいるかのような空間になっています。

またほろ酔い気分で気持ちよくなってきたら当店、自慢の一つであるVIPルームをおすすめしています。

完全個室・防音のVIPルームには最新のカラオケ機材も設置してあり、好きな歌を何でも歌えちゃいます。

他の人の視線が気になる事がないので家にいるかのような感覚でリラックスして女の子といちゃいちゃを楽しめます。

そんな空間に二人きりでいれば距離もかなり縮まりより親密な関係を築けます。女の子からしても特別な存在になる事間違いなしです。

毎日新しい女の子達がプラチナムで働きたいと面接に来ます。

当店では厳しい面接基準で採用してますので女の子ルックス、スタイルは超一流です。

キャバクラよりハイクオリティなイチャキャバを自分の目でご確認ください。

可愛い子が多く、店内も凄くきれいなので料金が高いイメージがありますが料金システムはとってもリーズナブルです。

得にHPから来るお客様に対して毎日お得なクーポンを配信しております。

本日、木曜日は19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料!と金額も安く場内指名無料までの超お得なプランになっています。 早い時間がおすすめです。

クーポンを使っちゃえばキャバクラより安く遊べるのです。

安く入れるなら触れるキャバクラの方がいいですよね!?

他にも曜日限定のクーポンもいっぱいありますので是非チェックしてみてください。

曜日限定のクーポンはこちら⇩

 

秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』毎日使えるお得なクーポン配信中!

 

さらにメルマガ会員様限定のメルマガも毎週、火、木、日に配信してますので登録よろしくお願いします。HPにも載せられない破格な情報盛り沢山です。

電話問い合わせでは女の子の出勤情報がすぐ分かります。

予約も簡単に出来るのでお勧めのツールですよ!予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内出来ますので団体様などにとっても便利です。

今夜もたくさんのキャストが出勤します。

スタッフ、キャスト一同、心よりお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

~スタッフ大募集~

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUMで一緒に働けるスタッフを募集しています。
経験や年齢に関係なくやる気があれば稼げるお店です。

弊社は努力がしっかりと還元される環境です!
人生を変えたい!!成功者になりたいなら今すぐにご応募下さい。未経験の方へ
現在の店長も元々は未経験からの現場あがりです。

なので、未経験のあなたの気持ちをくみ取れます!
考えを共有しやすく、意見が通りやすいアットホームな職場です!!

やる気と強い気持ちのある仲間と共に、秋葉原で一番の繁盛店にしていきましょう!
そして必ず成功者になろう!

経験者の方へ
当店で仕事の質を高め、スキルアップして次の店舗展開の際に店長、
そして経営者としていけるよう目指してください!