いかなるフェチにも対応、秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

世間には、女性に対して色々なフェチを持っている人がいます。秋葉原『プラチナム』は、いかなるフェチにも対応できる女性があなたを満足させてくれます。

そもそもフェチとは、『フェティシズム』。
女性の身体のパーツなどに、特に性的魅力を感じ性癖といった意味で用いられる言葉。日本語では、フェチは、魅惑を感じるパーツの名称で「脚フェチ」「お尻フェチ」「髪フェチ」「においフェチ」など色々あります。そこで、代表的なフェチについてご紹介します。きっとあなたは、何かしらのフェチを持っているはずです。
秋葉原『プラチナム』は、そんなあなたを、夢の世界に誘います。
今日もこれで、今すぐにいちゃキャバ『プラチナム』に行きたくなります。

代表的なフェチ 7選!

① 『胸』 大定番一つ目は「胸」です。大きい胸が好き!という人もいれば、小さい方が好きという人もいます。男性なら誰もが胸に対しては強い憧れやこだわりがあります。また、バスローブの間からチラッと胸が見えたりすると興奮間違いなしです。


② 『お尻』 二つ目は「お尻」フェチです。こちらも、大半の男性が大好きだといえる部分です。張りがあり健康的お尻は、男性を魅了致します。きれいに張ったお尻さえあれは、何もいらないという男性も多いと思います。

③ 『脚』 三つ目は「脚」フェチです。太ももからつま先までスラリとした色気たっぷりな脚へのシルエットが美しいと、脚フェチの男性はたまらない。意外と脚へのこだわりは、多いと思います。


④ 『二の腕』 四つ目は「二の腕」です。触れた感覚が、胸やお尻の様に柔らかく、ぷにゅぷにゅした感覚値は、とてもたまらないものです。また、女性は、二の腕を隠しやすく、触られるというはじらいから、男性は征服感を感じ事ができます。こちらも女性特有の、柔らか感が格別にあります。特にぽっちゃりとした二の腕を好む男性が多いと思います。

⑤ 『髪』 五つ目は「髪」フェチです。
頭を「いい子いい子」して髪の毛を触れることが好きな男性や、自分のこだわりで、この髪型が好きな男性もいます。赤ちゃんはお母さんの髪の毛を触ると安心することがあるように,髪の毛に母性のようなものを抱いている男性も多いと思います。

⑥ 『うなじ』 六つ目「うなじ」フェチです。
こちらも「二の腕」同様、いつもは隠れている部分です。女性が浴衣などを着て髪をアップにした時や、ポニーテールなどで少し日常から離れた状況で『うなじ』が見えるとたまらなくドキッとすることが有るはずです。綺麗なうなじが色気を感じさせてくれます。

⑦ 『においフェチ』 最後に「においフェチ」です。
「この匂いを嗅ぐと安心する‥。」や「女性のあの匂いに興奮する。」など五感の中で最も記憶に残りやすいものです。同じ香水をつけていても、体臭と混ざり合って、特別な匂いがします。過去の楽しかった記憶が、フラッシュバックする事もあります。匂いには、不思議な魅力が秘められています。必ず自分の好きな匂いがあります。

以上の様に様々なフェチをご紹介させて頂きましたが、フェチは、どこか一か所特有な部分が好きな場合が多いと思いますが、秋葉原『プラチナム』は、女性といちゃいちゃしながら、一度に全てのフェチに対応出来ます。全てのフェチを試してみて、改めて新しいフェチの開拓をしてみませんか?
また、フェチへのこだわりがあるあなた、自分の好きなフェチでお気に入りの女性を探してみるのも、面白いと思います。
その為の、パスポートといえる、お得なクーポンチケットをゲットしよう。
HPのクーポンを使ってもらえばより安く遊んで頂けます。毎日使えるクーポンなら21時までのご来店で1set4900円で遊んで頂けます。
いちゃキャバなのにキャバクラよりお安い
(認めたくないものだなキャバクラより安いことを)
他にも曜日限定のクーポンもいっぱいあります。
クーポンの詳細はこちら!
秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの
キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら
秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)
営業時間 18時~1時 定休日 不定休
住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F
TEL 03-3527-1912