#疲れ切ったあなたに必要なもの→ズバリ!秋葉原いちゃ キャバ【プラチナム】

こんばんは!アキバいちゃキャバ【CLUBプラチナム】です!

疲れに疲れ…もうどうにもならない時、あなたはどうしていますか?

キャバクラですか?セクキャバですか?ガールズバーでしょうか?

疲れてる時にそんな所にいけるかー!とお思いのそこのあなた!

確かにその通りです。少し疲れているくらいなら女の子に癒してもらおうとキャバクラやガールズバーに行く事もあるかもしれませんが、めちゃくちゃ疲れているとなると何もできずに終わるしお金の無駄と思う方もいるでしょう。

しかし!

しかしですよ!当店、癒し系アキバいちゃキャバ【CLUB PLATINUM】は疲れに疲れた…泥のように眠りたい…そんな時こそ来て頂きたいお店なのです!

超ストレス社会の現代、残業残業残業…サービス残業に休日出勤…入社説明会では週休2日制だったはずでは?…8時間勤務に週休2日なんて幻想に成り果てた今、大事なのはどう『心と身体』を癒すか。なのです!

まず手っ取り早いのがエナジードリンクを飲む事。とお思いの方も多いと思いますが基本的には全く効果はありません。カロリーとカフェインと糖分がとれるので完全に意味がないとは言いませんが甘いコーヒーやコーラと基本的には変わりはありません。

次は睡眠です。これは効果抜群!心身共に最強の疲労回復です!そりゃ…寝る時間があるなら寝ますよね。時間があってもストレスや不眠症などで寝たくても寝られない方もかなり増えてきています。寝れるのであれば睡眠が最強です!

最後に…唯一にして、最上級の疲労回復・ストレス発散の方法…それは

秋葉原いちゃキャバ【CLUB PLATINUM】へ行く!

だから疲れ切っている時にいちゃキャバに行っても楽しめないって!とお思いのそこのあなた!当店はただのいちゃキャバではございません!

超密着!癒し度2000%!ノーブラバスローブいちゃキャバでございます!

生のおっぱいの上にふわりと羽織ったバスローブ♡

まずは優しく抱き合ってください。この世にこれ以上の癒しはございません!断言致します!その柔らかさ、匂い、愛。疲れている男性の欲しているものの全てがその一瞬に訪れます!

そこから先は手でその柔らかさを感じたり…会話を楽しんだり♡お互いの雰囲気が良くなってきたら抱きしめ合いながらのキス♡

もうその頃にはストレス?疲れ?なにそれ?状態になっています!!

今週も一週間お疲れ様でした!!一週間の疲れをどうぞ♡今宵はプラチナムで癒してみてはいかがでしょうか。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912