夢もDreamも『寝る時に見る映像』と『将来の理想』の二つ の意味を持つことは奇跡…

でも何でもないんですよね。

こんばんは!秋葉原いちゃいちゃキャバクラ【CLUB プラチナム】です!

キャバクラ、セクキャバに夢こがられ。

いちゃキャバやガールズバーで過ごす時間は夢うつつ。…

日本語の『夢』は英語で『Dream』

この時皆様はどんな意味を想像しましたか?

基本的には夜に見る夢を思った方が多いと思います。

しかしこの二つの言葉には共通して将来の夢の意味も伴っています。

夜に見る映像と将来の理想…あまりにあたりまえに夢という言葉を使っているので考えた事はないですがあらためて考えるとなぜこの二つが同じ言葉で表されてるのか不思議ですよね…。

さらに『Dream』もこの二つの意味をもっているのはもはや奇跡ではないでしょうか?

国が違っても夜に見る映像を将来の願望と同じ言葉で表そうとするでしょうか?

謎が深まるばかりです…

そこで!さくっとお調べしたところ!本来日本語の『夢』の方には将来の願望の方の意味はなく、夜に見る映像の意味しかなかったようです。

近代になり、西欧の文化、概念を取り入れよう!となった時に『Dream』にはそもそも二つの意味があったため、『夢』にも二つの意味をもたせたというのが今回のオチでした!

秋の夜長はそんな事を女の子と語り合ってみるのも楽しいのではないでしょうか。

雑学やボキャブラリーが豊富な人はいつの世も人気者です!話が得意じゃなくても知識が豊富だとそれだけで話していて楽しいものです♪

楽しい会話にお酒が進み…自然といちゃいちゃ♡博識なあなたに女の子はもうメロメロです♡

ノーブラバスローブ美女と楽しくお話し、楽しくいちゃいちゃ♡そんな夢のような時間を今夜は秋葉原の街で堪能してみてはいかがでしょうか。

秋の夜長を楽しんで頂きたいので!ホームページをご覧になって頂いた方は21時まで1set40分コミコミ4,900円!21時以降でも1set40分コミコミ6,000円でご案内させて頂きます!

こちらはフリーのお客様限定となります。本指名のお客様は通常料金でのご案内となりますのでご注意ください。

お得なクーポンページはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クーポンページ

暑いと思う日もめっきり少なくなり本格的な秋の到来です。何をするにも過ごしやすく楽しめる季節♡ただちょっと人肌恋しいどこか寂しい季節…今夜はそんな貴方をノーブラバスローブ美女が癒しちゃいます♡

ご来店心よりお待ちしております。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912