イチャキャバ秋葉原【クラブプラチナム】始まりましたね! ラグビーWカップ!

こんにちはイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。

 

いや〜ついに始まりましたねラグビーWカップ!

再びあの4年前の感動が観れると思うとワクワクしてきますね。

南アフリカを倒してからもう4年経つんですね、早いですね、1日は長いのに1年はあっという間に過ぎてしまいますね〜なので皆様1日1日を大事に過ごしましょう!

秋葉原の街もラグビーWカップを海外から応援しに来た方が増えてきましたね。

色々な国のジャージを来て各国みんな力を出し切ってもらいたい!

鋼のような体の大男同士のぶつかり合いを見ていると、居ても立っても居られないですね。

ぜひそんな時はイチャキャバプラチナムで大人のぶつかり合いをしていただきたい!

他のキャバクラやガールズバーでは出来ないお触りが出来ます!

しかもWカップ級の可愛いキャスト達!

このプラチナムと言うピッチで大人同士のぶつかり合いをしてぜひ1トライしてみてはいかがでしょうか!

プラチナムでは料金も安くホームページのクーポンを使って頂ければ毎日、365日いつでも21時までのご来店で40分4900円で遊ぶ事が可能になっています。このクーポンさえあれば4年後のラグビーWカップの時でも安く遊べますよ!

他にも曜日限定のクーポンやメルマガ会員様限定のお得な情報がいっぱいありますので是非、使って安く遊んじゃいましょう! 使えばキャバクラより安く入れてお触りが出来ちゃいます!

それと、来月でなんとなんとプラチナム1周年を迎えます!

普段お世話なっている方々に感謝の気持ちを形で還元したいと思っていますので楽しみにしていてください。

 

今後も秋葉原クラブプラチナムをよろしくお願いします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912