昭和通り、唯一無二のいちゃキャバ『クラブ プラチナム』

秋葉原『クラブ プラチナム』です。

いちゃキャバと言えば、神田エリアや上野エリア、新宿エリアと様々なエリアに遊びに行かれると思いますが、秋葉原にも貴方を満足して頂けるいちゃキャバがあります。

その名も、秋葉原『クラブ プラチナム』。

これから始めてこられる方に、『クラブ プラチナム』をご紹介致します。

洗練された、女の子はもちろん、お客様の要望にお応えできる女の子を取り揃えています。

満足度では、エリア随一です。しかも、女の子から積極的にイチャイチャしてくれること間違いなしです。ほんとに楽しみたい方は、秋葉原『クラブ プラチナム』へレッツゴー!!

また、VIPルームも完備しています。金額に関してもメインフロアーより10パーセントだけお高いだけ、異空間で女の子とイチャイチャしたいお客様には、必見です。一つ上の空間でのいちゃキャバが楽しめます。

また、メルマガ登録して頂いたお客様は、随時お安いプランを提供しています。この機会に是非ともメルマガを登録してください。登録は簡単、からメールを送るだけ。ご登録、お待ちしています。

既に発表はさせて頂きましたが、来月『1st アニバーサリー』イベントを行います。

お客様感謝という事もあり様々なイベントを行います。本指名のお客様、フリーのお客様、皆様にお得な金額の設定を行っています。是非とも、この機会を、お見逃し無いようにお願い致します。金額は、本指名をお持ちのお客様には

18時から20時までの入店の場合

11,300円が半額の5,650円(指名料込)

20時からLASTまでの入店の場合

13,800円が半額の6,900円(指名料込)
フリーのお客様の場合、
何時にご来店されても、4,900円です。
この機会を是非ともお見逃しなく、私たちと、一緒に楽しみましょう。
最高の女の子とイチャイチャを楽しんでください。
一緒に盛り上げて頂けると有難いです。

他にも曜日限定のクーポンもあるので是非、チェックしてみてください。

曜日限定のクーポンはこちら!

 

電話でのお問い合わせでは女の子の出勤情報がすぐ分かります。

予約も簡単に出来ます。人数と時間を言ってもらえれば待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でイライラする事がありません。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

それでは秋葉原でお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、新橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912