キャバクラ以上、セクキャバ未満、秋葉原『クラブ プラチナム』

どーも 秋葉原『クラブ プラチナム』です。

いちゃキャバは、よく『キャバクラ以上、セクキャバ未満』と言われますが、今回は検証いたしましょう。

『キャバクラ以上』一番に思い浮かぶことは、女の子に触れることが出来る。私たち、『クラブ プラチナム』は、常時、女性に触れられることが出来ます。おまけにノーブラバスローブ。夢のような世界です。女性自ら、お客様の脚に脚を掛けさせて頂きます。脚を絡ませあいましょう。女性と距離感、密着具合は、業界No.1です。吐息も感じられる距離感です。

『セクキャバ未満』ほとんどのお店がそうだと思いますが、ダウンタイム(暗くなる時間)があり、女の子が上半身を脱いでお客様のひざの上に乗り、胸を出して触ったり舐めたりします。確かにいちゃキャバは、出来ませんが、キャバクラの延長にあるのがいちゃキャバです。楽しい会話も魅力です。恋人気分でいちゃいちゃ出来るのは、セクキャバよりいちゃキャバに限ります。セクキャバの方が、より風俗に近い環境で、よりハードかと思いますし、価格もセクキャバの方がやや高いです。

キャバクラで遊び飽きた方や、みんなでワイワイのみたい方、会話を楽しみながら、女の子と恋人気分でいちゃいちゃしたいお客様には、いちゃキャバがお勧めです。まだいちゃキャバに行ったことのないお客様は、まずはスタートとして、秋葉原『クラブ プラチナム』を選んで頂ければと思います。必ず満足して頂けること、間違いなしです。

 

秋葉原『クラブ プラチナム』は、あくまでもお客様の味方です。お安いプランやお得なメルマガも配信しています。

お安く遊びたい方は、クーポンをご利用ください。

他にも曜日限定のクーポンもいっぱいあります。

クーポンの詳細はこちら!

 

お好きな女の子を見つけることが出来たあなたは、お次の素敵なクーポンを使いましょう。

お安く、楽しく遊べるのは秋葉原『クラブ プラチナム』が最高です。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912