間もなく一周年!秋葉原で遊ぶならバスローブキャバクラ『プラチナム』

こんにちは。

秋葉原いちゃキャバのプラチナムです。

当店は秋葉原昭和改札口から徒歩1分で来れるいちゃキャバで毎日たくさんのミニスカ・バスローブの女の子が出勤中です。毎日、休みなしで18時から営業で常時、超密着型の接客は恋人同士のような気分でイチャイチャ出来る夢の空間です。

普通のキャバクラでは物足りない!

セクキャバのサービスにはもう飽きた!

とゆうお客様におすすめで一言で表すなら自由度の高いキャバクラになっています。

丈の短いバスローブは見えそうで見えないので色々な想像を膨らませる事が出来ます。バスローブ中には小宇宙が広がっているのです。


【プラチナムの魅力】

可愛い女の子とイチャイチャするなら汚い店内じゃせっかくのムードも台無しになると思いますがプラチナムの店内は超高級なのでその心配がございません。

店内の装飾はきらびやかなものばかりで床下のLEDライトが反射して仮想世界のような綺麗な空間を作り出しています。

お客様に快適に遊んで頂けるように各テーブルにはスマホがいつでも充電出来るようUSBコンセントを設置してあり、充電切れの心配がないので集中して遊んで頂けます。

他にも色々なアメニティグッズが多数ありますのでご自由にお使いください。

店内では心地よいBGMが流れていますので、とてもリラックスして遊んで頂けます。

当店にはワンランク上のVIPルームもあり、カラオケもついています。

完全個室・防音のVIPルームはお気に入りの女の子と入れば誰にも邪魔されずに二人だけの空間を楽しんで頂けます。

まるでホテルの一室のような空間は二人の距離を縮めより親密な関係を築く事が出来ます。

HPには当店の可愛い女の子のセクシーな写真付きのブログやキャスト一覧にはプロフィール情報などが載っているので来る前に調べて写真指名なども出来ますよ!

【割引クーポン】

HPには毎日使えるクーポンお得なクーポンがたくさんあり、毎日21時までのご来店で40分4900円で遊んで頂く事が可能になっています。21時以降でも40分6000円+生ビール・ハイボールサービスでご来店出来ますのでお得に遊んで頂けます。

曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、チェックしてみてください。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

日々新しいクーポンを配信しますので上手にご利用しましょう。

メールマガジンも配信していますのでそちらの方も登録よろしくお願いします。

【お問い合わせ】

電話での受付が簡単で女の子の出勤情報やお店のシステムなどがすぐわかり、予約も出来ます。予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事が一切ありません。

 

一周年記念イベント

 

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912