秋葉原といえば、セクキャバ『クラブ プラチナム』

秋葉原といえば、アニメや、アイドルといったサブカルチャー。聖地、秋葉原に降りてみよう。アニメ、メイドカフェ、アイドル必ず自分好みのお店が見つかること必見。個性的なお店もたくさん有ります。電気街では、メイドカフェが乱雑しています。街をぶらりとするだけで、楽しい事間違いなし。お好みのメイドさんのお店に行くのも楽しいです。一度は、日本随一のサブカルチャーに触れてみてはいかがですが?

そこで、まだまだ気が付いていない方に、朗報が有ります。

昭和通り口を出て一分、我らの『クラブ プラチナム』が、有ります。

ノーブラ、バスローブで、女の子といちゃいちゃ出来る唯一のお店です。キャバクラの様に、お酒を飲みながら、会話を楽しむだけでなく、女の子との密着感は、半端ない。カラカラのあなたには、たまらないシチュエーション。おまけにこの店には、ダウンタイムが有りません。常時、女の子といちゃいちゃしながら、バスローブの中に手をいれましょう。まるで、なかなか見つからないお宝が、発見できた喜びが必ずあります。ゲーム好きなあなたにはたまらないはずです。好みの女の子が必ず見つかるはずです。おまけに18時からオープンをしている為、買い物ついでに、仕事終わりに、ちょいとよれる時間です。金額も早い時間はお安くなっています。お得なクーポンを活用して、行ってみましょう。

毎日使えるクーポンなら21時までのご来店で、1set4900円で遊べます。

クーポンの詳細はこちら!

まだ「メルマガ」に登録していない場合は、お店で登録すれば、お時間サービスやドリンクサービスをお付けいたします。必ず「メルマガ」の登録もよろしくお願い致します。

既に発表はさせて頂きましたが、来月『1st アニバーサリー』イベントを行います。

お客様感謝という事もあり様々なイベントを行います。本指名のお客様、フリーのお客様、皆様にお得な金額の設定を行っています。是非とも、この機会を、お見逃し無いようにお願い致します。金額は、本指名をお持ちのお客様には

18時から20時までの入店の場合

11,300円が半額の5,650円(指名料込)

20時からLASTまでの入店の場合

13,800円が半額の6,900円(指名料込)

フリーのお客様の場合、

何時にご来店されても、4,900円です

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912