秋葉原周辺グルメ!!

本日は秋葉原周辺の食べ放題やメガ盛りや美味しいお店を紹介していきたいと思います。

1、秋葉原の餃子がウマイ!なんとフカヒレ、カニ、牡蠣を使った餃子が食べ放題!!

若者や観光客に人気の秋葉原から徒歩圏内の岩本町に餃子食べ放題のお店があります。餃子は全部、注文を頂いてから皮から手作り。他の街ではなかなか食べられない、カニ餃子やフカヒレ餃子、ホタテ餃子などいろんな種類が用意されてます。秋葉原や岩本町、神田での買い物帰りなどにお友達とがっつり食べたい時にオススメのお店です。

2、秋葉原にあのバカ盛り居酒屋『ちばチャン』がやってきた!

秋葉原店がオープンしています。人気の理由としてはやっぱり「バカ盛り」なのですが、見た目のインパクト以外でもコスパもいいんですよね!みんなで頼めば超お得に飲み会ができるのは、「ちばチャン」の良いところなのです!お腹もいっぱいなってバカ盛りを食べてバカ盛りで盛り上がること間違えなし。グルメタウンになりつつある秋葉原に上陸したお店にぜひぜひ実物を食べに行ってください。

3、秋葉原にマグロ尽くし天国があった!骨付き中落ちから贅沢マグロ丼まで「まぐろの一徹」で浴びるようにまぐろを食べよう!

秋葉原で美味しい魚「マグロ」を食べるなら「和風居酒屋まぐろの一徹 秋葉原店」がオススメです!国産の本マグロと天然のめばちマグロにこだわりながらも、かなりの破格で味わうことができるまぐろづくしのお店です。おすすめメニューは本マグロ5点盛り、マグロの中落ちの他、まるでお肉のような頬肉のレアステーキはぜひ食べてほしい一品です!

4、「トランプタワー肉鍋」だと!?「肉ソン大統領」はとことん肉まみれになれる肉好きの聖地

世界中から多くの観光客が訪れている秋葉原。そんな多くの人で賑わう秋葉原からSNSなどに投稿すると反響がありそうな肉の山が食べられるお店「肉バル 肉ソン大統領」を紹介します。ドリンクはお肉と相性がいいビール。そしてメインメニューは肉盛り合わせとトランプタワー肉鍋。ネーミングからもう攻めてますね。このお店は29日の肉の日はもっとお得になるんだとか!

今回は秋葉原周辺の食べ放題やメガ盛りのお店を紹介させていただきました。ただ秋葉原には、もみ放題やキスし放題のいちゃキャバ クラブプラチナムがありますのでお忘れなく!

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912