火曜日もお得がいっぱい!秋葉原唯一のバスローブいちゃキャバ『プラチナム』

秋葉原ミニスカ・バスローブイチャキャバ『プラチナム』です。

アキバのオアシスは秋葉原昭和通り改札口から徒歩1分の所にあるので簡単に遊びに来れちゃいます。

いちゃキャバのいい所はキャバクラとセクキャバを同時に楽しめる所でキャバクラでは物足りない、セクキャバだと風俗みたいで嫌だというお客様におすすめで一言で表すなら自由度の高いキャバクラになっています。

コンセプトは風呂上がりのバスローブで女の子からは風呂上がり独特の甘い、いい香りがします。ただのバスローブではなく丈の長さが超ミニスカ仕様なので下着が見える事もしばしば!

ミニスカ・バスローブが堪能出来るのは都内で秋葉原いちゃキャバ、プラチナムだけ!


【プラチナムの魅力①】

店内は高級感があり天井には大きなシャンデリア!床下のLEDライトが反射してライブ会場のような綺麗な空間になっています。

通路に敷いてあるレッドカーペットがより高級感を際立たせます。

壁にはシャンパンやグラスなどが飾ってあり見るだけでも楽しめるようになっています。

一番のおすすめはプラチナムソードですね!オープンしてからずっと店に飾ってあるプラチナムの秘宝です。

各テーブルにはスマホの充電がいつでも出来るようにUSBコンセントを設置していますので充電切れの心配なく遊んでもらう事が出来ます。

当店には完全個室・防音のVIPルームがあり誰にも邪魔されずにお気に入りの女の子とイチャイチャできる事が出来ます。 カラオケもあるので団体のお客様にも大人気で接待などにもおすすめになっていますよ。

【プラチナムの魅力②】

お得なクーポン、イベントが盛り沢山!

毎日使えるクーポンは21時までのご来店40分4900円で遊べ、21時以降でも40分6000円生ビール、ハイボールのサービスがついてきます。

本日、火曜日は3名様以上ならオールタイム4900円!

19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料クーポン!

他にも曜日限定のクーポンがたくさんあります。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

火曜日限定のお得なチケットが入ったくじ引きもあるので是非、挑戦してみてください。

くじ引きの内容はこちら!

❖初回セット無料チケット

❖本指名無料チケット

❖ボトル無料チケット

❖20分延長無チケット

❖VIPルーム無料チケット

❖千円OFFチケット

の豪華な内容になっています。

メールマガジンも配信していていますので登録すればもっとお得に遊んでもらう事も出来ます。

今月の26日で一周年を迎えるプラチナム!

日頃の感謝の気持ちを込めて10月26、27日の二日間はイベントを企画しております。

この二日間は本指名のお客様はオールタイム半額でご案内しちゃいます。

フリーのお客様もオールタイム4900円でのご案内になりますので是非、遊びに来てください。

【プラチナムの魅力③】

可愛い女の子がいっぱい!

厳しい面接基準を合格したキャストばかりなのでルックス、サービス共にハイクオリティな女の子がいっぱいです。

女の子の情報はブログ、キャスト一覧のプロフィールでも見れますよ!

プロフィールはこちら!

 


【お問い合わせ】

HPトップにはメールにてお問い合わせが出来ます。

電話でのお問い合わせは24時間対応で出勤情報やシステム、サービスの確認が出来ます。

その他、ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912