本日初公開!水曜限定のクーポンはオールタイム60分5980円!

【仕事終わりはバスローブの可愛い女の子とイチャイチャ】

本日はノー残業デー!

お仕事が早く終わった日は街に飲みに行きましょう!

秋葉原・神田エリアでお飲みになるなら当店、バスローブキャバクラ『プラチナム』に遊びに来てください。

プラチナムのコンセプトは風呂上がりバスローブいちゃキャバ!

キャバクラ以上セクキャバ未満でかなり自由度の高いキャバクラになっています。

ただのキャバクラに飽きてしまったお客様や女の子とイチャイチャしたいお客様におすすめです!

コスチュームはエロ可愛いバスローブで丈の長さもかなり短めなので見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しんで頂けます。バスローブには赤、ピンク、白や黒といった様々な色と触り心地があるので飽きる事がありません。

当店は常に超密着が売りでお客様の好きなタイミングでお触りが出来ます。キャバクラのように触って嫌がられる、ボーイから注意される事がないので自由に遊んで頂けます。

【高級感溢れる内装】

女の子とイチャイチャするのに汚い店内じゃ雰囲気もクソもありません。

プラチナムは都内でもトップに入るハイクオリティな内装でお客様からの評判もかなり高いです。当店の自慢は毎日、全く違う雰囲気のお店に出来る事で天井のシャンデリアや無数のLEDライトで明るさや色を変えられるので落ち着いた高級クラブからサパーのような楽しい空間でも一瞬で早変わりする事が出来ます。

音楽もjポップから洋楽、秋葉原ならではのアニソンまで色々なジャンルの音楽を楽しめるのもプラチナムの魅力の一つです。

メインホールもかなりいいのですが当店にはワンランク上のVIPルームもあります。

【完全個室・防音のVIPルーム】

他の人の視線を気にする事なく誰にも邪魔されずにお気に入りの女の子と楽しめます。

ホテル一室のような空間なので急遽に距離を縮めより親密な関係を築けるのはVIPルームだけ!

最新のカラオケ機材も設置してあり歌い放題なので団体のお客様からも人気の個室になっています。


【お得なクーポン情報】

当店のお得なクーポンを使えばキャバクラより安く遊ぶ事が可能です。

毎日365日いつでも使えるクーポンを使えば21時までのご来店で40分4900円でいちゃキャバで遊べちゃいます。21時以降でも40分6000円+生ビール、ハイボールのサービスでご案内が可能になっています。

そして今日から初登場のクーポンは水曜日限定のクーポン!

オールタイム60分5980円!

長く安く遊べる内容で時間と料金のバランスが丁度いいクーポンになっています。

21時までのご来店なら40分4900円or60分5980円のお好きな方を選択出来るのも魅力の一つです。

他にも曜日限定のクーポンがたくさんありますのでチェックしてみてください。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

【お知らせ】

そして今月の26日で1周年を迎えるプラチナム!

たくさんのお客様のおかげで営業する事が出来ました。

日頃の感謝の気持ちを込めて10月26、27日の二日間はお客様大歓迎還元イベントを行います。

この二日間は本指名のお客様オールタイム半額でのご案内になります。お得な金額になっていますので是非、遊びに来てください。

フリーのお客様もオールタイム4900円でのご案内になります。


【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応でお客様のご都合がいい時にお電話が出来ます。

キャストの出勤情報やシステムなどのご確認が出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事が一切ありません。

本日もお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912