毎日お得なクーポンいっぱい秋葉原セクキャバクラブプラチナム!

秋葉原でイチャキャバ、セクキャバお探しなら、ぜひクラブプラチナムをお選びください!

そして遊びに来る際は必ずホームページを見てから来るのをオススメ致します。

なぜならお得なクーポンが毎日あるからです!

曜日限定割引きや週イベント、月イベントなど、イベント満載なのです!

さらにはメルマガ会員になっていただくと、さらにお得なメルマガ会員限定割引きが不定期に送られてきます!

また、ゲリライベントなど超お得なクーポンも配信されますので、ぜひメルマガ会員登録をよろしくお願いします。

それと、イベントと言えば今月の26日でクラブプラチナムはおかげさまで無事1周年をむかえることが出来ます。

早いもので、あっという間に1年が過ぎようとしてます。
それに伴い10月26日、27日にクラブプラチナム1周年記念イベントおこないます!

本指名が通常の半額やオリジナルシャンパンなど一味違ったイベントなので、ぜひぜひご来店お待ちしております。

いや〜オープンしてから、早いものでもう1年ですか!

なぜプラチナムがここまで支持されているのか、その理由はまず1つ目に秋葉原には似つかわしくない店内。

秋葉原と言えば、アニメや萌系を思い浮かべますね。

やはりメイド喫茶やコスプレガールズバーなど可愛らしい店内の店が多いですよね。
が、しかし、プラチナムの店内はと言うと、まるで銀座の高級クラブにでも来たんじゃないかと思わせる高級感味わせる店内!

入った瞬間に目の前にある大きなシャンデリア!

足下にはいやらしいLEDのライトが!

そして、プラチナム自慢のVIPルーム、完全個室、完全防音で他のお客様からの視線がまったく気にならない、女の子との会話に集中できちゃいます。 しかもカラオケ歌い放題!
ご来店して頂いたら、ぜひVIPルームご利用ください!

プラチナムが支持されてる理由その2は、やはり女の子ですね。

イチャキャバやセクキャバの女の子は可愛い子がいないという概念をお持ちの方が多くいらっしゃいますが、ちょっと待ってください! プラチナムの厳しい面接に通った女の子達はキャバクラにいても、いや、それ以上の女の子達が揃ってます!

それに厳しいテーブルマナーや接客を徹底的に教え込まれているので、お客様を満足させる事間違いなし!

最後にコスチュームのバスローブ!

上記で紹介した高級感溢れる店内で可愛い女の子がプラチナムオリジナルバスローブを着て接客!
「なんじゃこりゃ〜!」ってなっちゃいますよね。

超ミニサイズのバスローブで可愛い子に接客されてしまったらイチコロですわ。

このバスローブにはまってしまう人が実に多い!

ぜひ全国のバスローブファンの方々一度でいいのでご来店お待ちしてます。

プラチナムは秋葉原昭和通り口を出て左手に進んでいただいたら、松屋さんが入ってるビルの9階にあります。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912