1周年直前秋葉原セクキャバクラブプラチナム!

こんにちは秋葉原クラブプラチナムです。

今月の26日でプラチナムはお陰様で1周年をむかえることが出来ます。

日頃の感謝を込めて今月の26日、27日にプラチナム1周年記念イベントを開催します!

いつもじゃありえない金額でお客様をお迎え致します。

本指名料金が通常の半額!

オリジナルシャンパンなどいろいろやっちゃいます!

ぜひこの機会にご来店お待ちしております。

それと、気になるのはやっぱり台風ですよね、史上最強クラスでまたもや関東直撃みたいですね。

先月も関東直撃で千葉なんかは相当な被害があったばっかりで心配ですね。

備えあれば憂いなしと普段から十分な準備をしときましょう!

プラチナムは雨にも負けず、風にも負けず休まず営業するはずです!

今、アキバで大注目のクラブプラチナム、ここまで注目される訳とは。

去年10月に秋葉原昭和通り沿いでオープンしたプラチナム、平日でも待たないと入れないくらい、

今まさに大フィーバー中のプラチナムなぜこんなに注目を集めるかと言うと。 なんて言ってもやはり女の子の質の高さは、そこらへんのガールズバーやキャバクラよりも可愛い子達が揃ってます!

1度ご来店して頂いたらわかります!

女の子の情報はブログなどでも確認できますよ!

2度めまして♡

次に店内の豪華さは本当にここは秋葉原ですかとついつい尋ねたくなってしまいます。

どこを見ても隙を見せない豪華なつくりは他を圧倒してしまいます!

しかも自慢のVIPルームは完全個室、完全防音でカラオケ付き、他のお客様から話し声や視線を気にせず遊ぶ事が出来ます!

ぜひプラチナムに来たらVIPルームをご利用ください。

あとはコスチュームのバスローブ!

全国のバスローブファンの方々からも大注目の当店オリジナルバスローブ!

超ミニサイズ!

逆に見え過ぎちゃって心配になってしまうバスローブしかも質感も最高クラスのモフモフでこれまた癖になっちゃう!

只今プラチナムではメルマガ会員を募集しています。

メルマガ会員なっていただくと不定期でメルマガ会員限定割引きや新人情報などいろいろお得になってます。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912