本日は台風19号のため店休です。

【お知らせ】

秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』です。

本日10月12日(土)は台風19号の影響によりお客様と女の子の安全を考慮し

秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』はお休みさせていただく事になりました。

ご来店を楽しみされていたお客様方には大変なご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

なお、翌日の13日(日)は通常通りの営業をいたしますので宜しくお願い致します。


秋葉原いちゃキャバ【プラチナム】とは!?

アキバで唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバで女の子の衣装が極上ミニスカ仕様のバスローブになっていますので放送コードぎりぎりのエロスをご堪能できちゃいます!

自由度の高いキャバクラで常に密着して好きなタイミングでイチャイチャできるので恋人気分で楽しんで頂けます。

厳しい面接基準を合格した女の子ばかりなのでルックス、サービスは申し分ありません。

店内も高級感溢れる内装で初めて見たお客様はビックリしてくれます。

店内は足元のLEDライトで色を変える事が出来るので常連のお客様でも飽きる事なく新鮮な気持ちで楽しんで頂く事が出来ます。

【完全個室・防音のVIPルーム】

当店にはワンランク上のVIPルームもあり、二人だけの時間をご堪能出来ます。

最新のカラオケ機材も設置してあり歌い放題なので好きなだけ歌ちゃいましょう!完全防音なので周りに迷惑をかける事がありません。


【一周年記念イベント】

10月26日で一周年を迎える当店、プラチナム

たくさんのお客様のおかげでここまで無事、営業する事が出来ました。

感謝の気持ちを込めて今月の26日、27日は還元イベントをやります。

気になるイベント内容は

本指名のお客様、オールタイム半額でのご案内です。

フリーのお客様もオールタイム4900円でのご案内をさせていただきます。

一周年記念イベント

【割引クーポン】

HPの割引クーポンを使えばキャバクラより安く遊ぶ事が出来ます。

HPの割引クーポンを使えば21時までのご来店で40分4900円でのご案内が可能です。

21時以降でも40分6000円+生ビール・ハイボールサービスで遊べちゃいます。

月曜日は本指名無料クーポン!

火曜日は3名様以上ならオールタイム4900円!

水曜日はオールタイム60分5980円!

月、火、木曜日なら19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料クーポン

日曜日は60分10000円+αVIPルーム無料クーポン!

曜日ごとにお得なクーポンがいっぱいでこれからもお得なクーポンを日々、増やしていくのでお楽しみに!

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912