本日、18時から通常営業開始!日曜限定クーポンでお得に遊べます!

秋葉原のオアシス

ミニスカ・バスローブイチャキャバ『プラチナム』です。

先日は台風19号の影響でお休みを頂きました。

本日からは、また18時からのオープンになりますのでお客様のご来店を心よりお待ちしております。

一周年記念イベント

 


【秋葉原いちゃキャバ、プラチナムの魅力】

当店は自由度の高いキャバクラになっていますので普通のキャバクラでは満足出来ない方におすすめです。

キャバクラでは楽しい会話は楽しめますがいざ、酔いが回り気分がよくなりお触りをしようとするもんなら女の子にも嫌がられ、最悪な場合、お店のスタッフからきつく注意をされる場合もあります。

ですが当店ではその心配が一切ありません。

キャバクラとの一番の違いは密着度!

常に密着して接客してくれるプラチナムではお客様の好きなタイミングでお触りが出来るのでカップルのような感覚で楽しんで頂けます。

女の子は積極的な子が多いので受身のお客様でも安心して遊んで頂く事ができますよ!

自分からお触りがしたいのにまだ恥ずかしくて触れないお客様にはテキーラをおすすめしています。女の子のテキーラをご注文頂ければお客様のテキーラがサービスでついて乾杯すれば緊張もなくなり自由にお触りを楽しんで頂けます。

店内は高級感溢れる白をベースにシャンデリアや床下のLEDライトが反射して幻想的な空間を作り出しています。

メインホールもかなり綺麗ですが一番のおすすめは完全個室・防音のVIPルームです。

すべてがワンランク上のVIPルームではカラオケもついていますので好きな歌を思いっきり歌うことが出来ます。

またホテル一室のような空間では、他のお客様の視線を気にする事なく誰にも邪魔されずにお気に入りの女の子とイチャイチャできるのでより親密な関係を築けますよ!

団体のお客様でも貸切でのご案内が出来ます。

エロいバスローブ姿の女の子とちょっとエッチな合コンパーティーを楽しんでもらえる当店は男たちの桃源郷!

普通のカラオケに行くなら当店のVIPルームの方が100倍楽しんで頂けるでしょう!


【割引クーポン】

お得なクーポンがいっぱい!

毎日使えるクーポンは21時までのご来店40分4900円でのご案内が可能で21時以降でも40分6000円で+生ビール・ハイボールサービスでご案内させて頂きます。

曜日限定のクーポンがたくさんあり本日、日曜日のクーポンは90分10000円+αVIPルーム無料クーポン!

時間と料金だけでもかなりお得なのにVIPルームまで無料でついてくる最強のクーポン!

いつもは敷居が高く入れないVIPルームも日曜日ならお得に遊んで頂く事が可能です!

平日のお仕事の疲れをプラチナムで癒しましょう!

他にも曜日限定のクーポンがたくさんありますよ!

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

メルマガ配信もしており、登録すれば破格な情報盛り沢山でもっとお得に遊べますのでそちらの方も登録よろしくお願いします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912