秋葉原周辺のおすすめらーめん店!

秋葉原といえば、パソコンをはじめ電子機器を取り扱う店舗が多く、有数の電気街として知られている秋葉原ですが、実はラーメン激戦区でもあります。こってりラーメン、あっさりしたラーメン激辛ラーメン、豊富な種類のラーメンを楽しめる街なのです。今回は秋葉原駅電気街口、秋葉原駅昭和通り口周辺に分けてご紹介していきます。

【秋葉原駅電気街口のおすすめラーメン】

1、鶏王けいすけ 秋葉原店

大人気の名店、「けいすけ」系列のお店です。柔らかく煮込み、表面をローストした大きな骨付き鶏モモ肉が載ったダイナミックな一杯をご賞味ください。

スープ 濃厚でとろみがあり、オイリーながらもさっぱりとした鶏ベースです。

麺   のど越しの良い、つるつるとした黄色い細麺

2、油そば専門店 春日亭 秋葉原店

油そばブームの火付け役となった、最強の油そば専門店として人気です。火で炙ったチャーシューが贅沢にたくさん盛られたメニューは絶品ですよ。

スープ 鶏ガラと豚骨をじっくりと煮込み、さらに炊き出した上質の味わいです。

麺 北海道高級小麦100%使用、吸収率熟成生めん高いを使用しています。

3、つけ麵屋 やすべえ 秋葉原店

毎日長い時間をかけて仕上げたスープが自慢の「つけ麺屋 やすべえ」秋葉原駅から徒歩2分の好立地のお店です。

スープ 今流行りのこってり系ではなく、あっさりした味わいに仕上がっていますのでぜひ、食べに行ってください。

麺 太い麺は、つるつるしており、喉越しは良いです。

【秋葉原駅昭和通り口のおすすめラーメン】

4、青島食堂

新潟・長岡ラーメンが食べられる有名店。

スープ しょうがの風味がほのかに香るしょうゆ味。しつこくないスープは豚のダシがいい味をだしています。

麺 麺は細ちぢれ麺、しょうゆ味のスープによく絡みあう優しい食感です。

【秋葉原乳おすすめラーメン】

1、野郎ラーメン 秋葉原店

野郎ラーメン秋葉原店は麺も具も清湯スープもオイリーかつボリューム満点の濃厚なラーメンです。なんといってもオススメは乳がでかすぎる女性店員さん!たまらない、、、興奮したらぜひいちゃキャバ クラブプラチナムへ!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912