正しいいちゃキャバの選び方『クラブ プラチナム』

最近、耳にする事が多くなった『いちゃキャバ』ですが、本当のサービスがいいお店をご存じですか?これからいっぱい『いちゃキャバを』楽しむためにキャバクラとは違うところをお教えいたしましょう。また、間違えない、いちゃキャバの選び方もお教えいたしましょう。

まずは、『いちゃキャバ』ですが、かなり曖昧です。「キャバクラ以上、セクキャバ未満」と考えていれば、間違いないのですが、お店によって、少しずづ異なっています。キャバクラは基本的に会話メインですが、いちゃキャバは、お酒を飲みながら楽しい会話はもちろん、キスや、おっぱいを触るサービスが追加されています。密着感はキャバクラでは味わえないほど近い存在になれます。

しかし、今後気を付けないといけないことは、『いちゃキャバ』と言っていても先程述べたように店によって解釈が異なります。イチャキャバと分類されるお店でも、キスができるお店とできないお店があります。また女の子が上半身のみ脱いでくれるお店もあれば、脱ぎ全般がNGとされているお店もあります。お店に入る前には必ず詳しいサービス内容を確認しておきましょう。

疑似恋愛を楽しむのであれば、キャバクラよりいちゃキャバで決定

キャバクラは、疑似恋愛を楽しむ場所だといいますが、なかなか難しいとは思いませんか?キャバクラで「キスしたいなー」なんて考えることなく、『いちゃキャバ』は出来ますし、女性に触れられたりも出来ます。一つ上の段階から、疑似恋愛を楽しむことが出します。

キャバクラの疑似恋愛よりとても楽しくなります。口説く必要なく、抱きしめたりキスをしたり、楽しい事ばかりです。

そこであなたの夢をかなえてくれる場所・・・秋葉原『クラブ プラチナム』

厳選された女性、スタイルのいい女性、かわいい女性、『クラブ プラチナム』で決定です。

あなたの全ての望みをかなえてくれること間違いなしです。

いざ、秋葉原『クラブ プラチナム』へ。様々なクーポンチケットをご用意しています。

毎日使えるクーポンなら21時までのご来店で、1set4900円で遊べます。

クーポンの詳細はこちら!

『1st アニバーサリー』

18時から20時までの入店の場合

11,300円が半額の5,650円(指名料込)

20時からLASTまでの入店の場合

13,800円が半額の6,900円(指名料込)

フリーのお客様の場合、

何時にご来店されても、4,900円です。

初めて『クラブ プラチナム』へお越しのお客様は、この機会を

是非ともお見逃し無いようにお願いいたします。

あなたの心を癒してくれる女の子といちゃいちゃして下さい。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912