水曜日限定オールタイム60分5980円クーポンでお得に楽しく遊ぼう!

【ノー残業デーはプラチナムで遊ぼう!】

こんにちは。秋葉原ミニスカ・バスローブイチャキャバ『プラチナム』です。

秋葉原は都内、地方からでもアクセスがとても便利な駅で当店でも様々な所からお客様がたくさん遊びに来てくれます。

秋葉原昭和通り改札口から徒歩1分の所にあるので簡単に遊びに行けちゃうアキバのオアシス!大人の遊園地と言っても過言ではない当店はキャバクラでは物足りないという方におすすめです。常時、超密着の接客はお客様の好きなタイミングでお触りを楽しむ事が可能なので恋人気分でイチャイチャ出来ます。

衣装がバスローブと、秋葉原でも唯一無二のいちゃキャバでそれでもってミニスカという今までに全くない新しいスタイルはどんなお客様でも一瞬で虜にさせる魅惑のコスチュームで丈の短いバスローブは見えるか見えないかのギリギリ感に男心がくすぶられますよ。


【プラチナムの楽しみ方】

色んなタイプの女の子が在籍するプラチナムは最初にどんなタイプの女の子がいいかリクエスト頂ければそれに近いキャストをつけさせて頂けます。

可愛いが多い当店ではどの子がついてもハズレ無し!

40分ワンセットで女の子が二人つきます。

色んな子を見ても良いですし、気にいった女の子がついたら場内指名を入れましょう!

お客様がチェックするまでずっととなりにいてくれて指名が入れば女の子のテンションも上がるのでサービスがより濃厚になります。

自分からお触りが出来ないお客様でも当店のテキーラを飲めば一瞬で解放的にお触りを楽しんでもらう事が可能です。女の子のテキーラをご注文頂くとお客様のテキーラが一杯サービスでついてきますのでお得ですよ!

女の子とイチャイチャをご堪能出来る店内は超一流でとてもリラックスして楽しむ事が出来ます。

天井には大きなシャンデリアがあり、床下のLEDライトが反射して魅惑のエロい空間を作り出すます。

LEDライトの色は毎日変わるので何回来ても飽きる事なく、高級感溢れる雰囲気からサパーのような楽しい空間にも一瞬で早変わりする事も出来ます。

店内BGMは邦楽や洋楽を色々流してますので気分よくお酒を飲めます。秋葉原なのでアニソンも流れたりしますよ!

お酒も回り気分良くなったら当店自慢のカラオケボックスに行きましょう!

【完全個室・防音のVIPルーム】

すべてがワンランク上のVIPルームは最新のカラオケ機材があり好きな歌を好きなだけ歌うことが可能な最強の個室なのでお一人から団体のお客様でも楽しく遊んで頂けます。完全防音なので周りに迷惑がかかることもないので思いっきり歌ちゃいましょう!

まるでスイートルームの一室のような空間はお気に入りの女の子と入れば誰にも邪魔されずに二人だけの時間を過ごしていただけるのでより親密な関係になれます。

【割引クーポン】

色んな割引があるプラチナムは毎日、21時までのご来店で40分4900円とお得!21時以降でも40分6000円+生ビール・ハイボールサービスでご案内できるのでいつ来てもお得になってます。

本日、水曜日は60分5980円!

時間と料金のバランスが非常いいクーポンになっています。

ノー残業デーはプラチナムで楽しみましょう!

その他の曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

メルマガ配信もしてますのでそちらの方も登録よろしくお願いします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912