秋葉原 コンセプトカフェからいちゃキャバまで

サブカルチャーなどが集まった街、秋葉原。電気街としてはもちろん、アイドルやアニメやフィギュアなど日本が世界に誇るオタク文化の聖地として知られています。
そんな『オタクの街』のおしゃれな施設や、新たな文化を紹介しましょう
コンセプトカフェ
AKB48ファンたちのホームグラウンド『AKB48 CAFE&SHOP AKIHABARA』
ドン・キホーテ秋葉原8F「AKB48劇場」で自分の気に入った推しメンを探した後は、AKB48にちなんだ美味しい食事が楽しめる「カフェエリア」で一休みしてはいかがですか?また、ファンにはたまらない、グッズを取り揃えたショップもあります。壁一面にはメンバーが直筆で書かれたサインもあります。
アキバ絶対領域
『口コミ人気N0.1のメイドカフェ』
「アキバ絶対領域」の魅力は、メイドさんのクオリティの高さにあります。アイドルみたいなメイドさんが接客してくれる。
推しメンのメイドさんと「チェキ撮影」も出来ます。カワイイメイドさんが好きな方には、思い出作りとして最高のアイテムです。定番の「お絵描きオムライス」や「ねこ鉄板フレンチトースト」など、各店舗毎の可愛いフードもあります。「LIVE付きメニュー」を注文すれば、メイドさんがステージ上でヲタ芸や歌、ダンスのパフォーマンスをしてくれます。
秋葉原いちゃキャバ
『クラブ プラチナム』
秋葉原、昭和通り唯一のいちゃキャバ。女の子といちゃいちゃする時は、このお店。厳選された女の子があなたをお出迎えしてくれます。特徴として、サービスタイムがないので女の子と常時いちゃいちゃできます。おまけに女の子は、ノーブラバスローブ。現実世界を忘れさせてくれます。
是非一度、行ってみてはいかがですか?
『1st アニバーサリー』
18時から20時までの入店の場合
11,300円が半額の5,650円(指名料込)
20時からLASTまでの入店の場合
13,800円が半額の6,900円(指名料込)
フリーのお客様の場合、
何時にご来店されても、4,900円です。
初めて『クラブ プラチナム』へお越しのお客様は、この機会を
是非ともお見逃し無いようにお願いいたします。
あなたの心を癒してくれる女の子といちゃいちゃして下さい。
秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの
キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら
秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)
営業時間 18時~1時 定休日 不定休
住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F
TEL 03-3527-1912