エロカワ女子フル出勤!華の金曜日はミニスカ・バスローブキャバクラで遊ぼう!

一周年記念イベント

華の金曜日は秋葉原のバスローブキャバクラで遊ぼう!

去年の10月26日にオープンした当店、秋葉原いちゃキャバ、プラチナム!

秋葉原昭和通り改札口から徒歩1分の所にあるので簡単にいつでも遊びに来れます。

秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブ店であり、キャバクラでは物足りなくなったお客様におすすめなお店になっています。

接客中は常に密着状態で好きな時にお触りを楽しんで頂ける環境は恋人気分でいちゃいちゃ出来ます。

店内は一から職人の手によって作り上げているのでお客様の満足して頂ける作りになっています。

大きなシャンデリア、床下のLEDライトが色鮮やかなに輝きプラネタリウムみたいな内装になっており、プラチナムの照明は一瞬で高級感溢れるクラブ仕様から盛り上がりのあるサパーみたいな内装にも早変わり出来るのでいつ来ても新鮮な気持ちで楽しんで頂けます。

各テーブルにはスマホの充電がいつでも出来るようにUSBコンセントを設置していますので充電切れの心配なく遊んで頂けます。

完全個室・防音のVIPルームもあり、ワンランク上の内装になっています。

最新のカラオケ機材が設置してあるVIPルームは完全防音なので周りに迷惑がかかることなく好きなだけ歌うことが出来ます。

また完全個室なので周りの視線を気にする事なく誰にも邪魔されずにイチャイチャできる夢の空間になっています。

お気に入りの女の子と入れば二人の距離も一瞬で縮まるでしょう!

【HPの紹介】

当店のHPには様々な情報が盛り沢山!

お店からのお知らせではお得なクーポン、イベント情報を随時、更新しています。

他にもサービスやおすすめなど様々な情報がありますので是非、ご観覧ください。

割引クーポンが毎日、載っているプラチナム!

毎日使えるお得なクーポンは21時までのご来店40分4900円!21時過ぎのご来店でも40分6000円でのご案内になりますのでお得ですよ!

クーポンをワンクリックすれば曜日ごとのクーポンがたくさん出てきます!

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

女の子のブログではその日におきた出来事やセクシーな写真が毎日更新されています。

もっと詳しく女の子の事を知りたいならキャスト一覧を押して頂ければ女の子のプロフィール、宣材写真など細かく知ることができますよ!

お問い合わせはメールにて問い合わせができます。

電話受付は24時間対応なのでお客様のご都合のいい時にお問い合わせが出来ます。

予約も簡単にでき、予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるが一切ありません。

その他、ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912