キャバクラの遊び方

いろいろな遊び方がありますが、キャバクラ嬢(以下、キャバ嬢)に貧乏だと見好かれないようにするにはどのようにすればいいかお教えいたしましょう。

キャバクラには色々な人が来店して、キャバ嬢はお金持ちな人から貧乏な人まで多くのお客さんを接客しています。キャバ嬢はキャバクラに来るお客さんがどんな人か、お金を持っているのかいないのかを見極める力に優れている人が多いです。キャバ嬢にケチだと思われたくない人は、一度読んで頂けると有難いです。

ハイブランドの財布や腕時計を身に着けている人は、お金持ちに見えるでしょう。

しかし、その高価なアイテムは1点だけで、それ以外がどこのブランドかわからない物を身に着けていた場合、豪華一点主義に見えてしまい、見栄を張っていると評価され、裕福とは判断されない事が多いです。これ見よがしに高級なアイテムを見せつける人ほど

無理をしてるように思われます。

 

おしゃれは足元から、と言いますとよく言われます。お金持ちな人ほど靴にお金を使ってスーツに合わせた綺麗に履きこなしています。まめに磨いて丁寧に履き続けている人はお金を持っているのではないでしょうか?いわゆるキャバ嬢から好まれるお客さんと言えると思います。適当に靴を履いていたり、靴が磨かれていない靴や雨でもないのに靴が汚れていた場合は、無理しているように思われます。見抜かれている可能性が高いです。あなたも靴を見られてチェックされているかもしれません。

このようにキャバクラのキャバ嬢は、常にお客さんを見ています。

見られていることを意識して、ふるまいやファッションの気を付けて楽しいキャバクラライフを送りましょう。

今月の26日はプラチナムの1周年記念の日!

26日、27日の二日間は本指名のお客様オールタイム半額でのご案内をさせて頂きます!

その他にもオリジナルシャンパンもあり大変楽しめるイベントになっていますので是非、ご来店をおすすめしています。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912