秋葉原での遊び方

秋葉原での遊び方

どうもイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。

さて今回は秋葉原での遊び方を語っていきたいと思います。
どうでしょうか、秋葉原といえばメイド喫茶やマニアックなガールズバー、リフレなどいろいろありますよね!
中央通りではやっぱりアニメなどのフィギュアやグッズを取り扱ってるお店など、やはり他の地域にはないほど品揃えが良く見ているだけでも楽しくなりますよね! そしてぶらぶら歩いてると何に使うのか分からない電気の部品など、これまたマニアにはたまらないお店がいっぱい。
そして行き交う外国の方々、今まさにラグビーW杯真っ最中で来年には東京五輪などあってこれからもっともっと外国からの観光客が増えるはずです! やっぱり秋葉原を歩いてると外国人の方に道をしょっちゅう聞かれますね、そんな時やっぱり英語力をつけようと思いますね。

そして秋葉原にはオシャレな飲食店も多いんです!
仕事帰りのいっぱいにもデートにも使えるような居酒屋やレストランもあり朝でも夜でも飽きさせない街になってます!

まぁ居酒屋とかで軽く飲んだら、オネェちゃん系に行くのはどうでしょうか?
次に昭和通りを見てみると個室型のリフレやメンズエステなどもあり、ガールズバーでも軽く飲んで、その後はやはりイチャキャバに行くのをオススメいたします。 まあキャバクラもいいんですが、なんか物足りないなんて方も実際多いと思います、でもイチャキャバはブスしかいないと思っている方も多いです。

そんな固定概念を打ち砕くイチャキャバが秋葉原昭和通りにあるんです!
それがクラブプラチナムです!
女の子の質にいたってはそこらへんのガールズバーやキャバクラより可愛い子が沢山います、遊ばれたお客様の中には最初からここに来れば良かったなどの声も多数寄せられています。 それと店内はどこを見渡しても抜け目のない作り、入ってすぐに大きなシャンデリアや足元を照らすLED。
最大の魅力は完全個室、完全防音でカラオケ歌い放題のVIPルーム!
このVIPルームは1度味わったら、ハマってしまう方が多いです。

あとはなんと言ってもコスチュームのバスローブは魅力的!
超ミニサイズのプラチナムオリジナル特製バスローブはもはや見ただけで興奮度MAXです!
ぜひぜひ一度自分の目で見てください。
絶対に後悔させません!

どうでしょうか秋葉原の遊び方は?
朝から夜まで飽きさせない街、それが秋葉原なのです!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912