秋葉原ちょい呑みハシゴ酒

本日は秋葉原駅周辺でハシゴ酒してみました。アイドルの街、パソコンの街ですが電気街や昭和通りにお酒を美味しく呑めるお店がたくさんあるので、おすすめしたいお店を紹介していきたいと思います!

1、ねぎま三ぞう 秋葉原総本店

このお店には、なんとねぎまが1本99円で食べれちゃうんです!驚愕のお値段ですよね。安くて美味しい、これがやっぱり嬉しいです。ねぎまを食べながらビールをグイっと、たまんねー!ビールに焼き鳥は最高のコンビですわ。そしてここでのおすすめしたいのが、ゆでたんなんです。初めて茹でたタンを食べたのですがすごく柔らかくて、箸で切れちゃうほど!口にいれるととろけるような感じできえていったんです。こ食感ぜひ味わってみてほしいですね。

そしてもう一つの名物でもある、瀬戸内レモンサワー!!輪切りのレモンが何枚も重なっており、レモンサワーを愛してる方々には絶対に行ってほしいものです。

 

2、I Love Gyoza アキバの竜王 秋葉原総本店

まるで小籠包び!肉汁たっぷり「竜王餃子」、野菜、肉とも国産にこだわり、餡には旨味たっぷりの干しシイタケを混ぜ込んであります。もちもちの皮を噛むと中からは肉汁があふれでて、まるで小籠包のよう。リーズナブルなお値段設定で、普段使いにぴったりなお店です。

3、ビクトリアンパブ ローズ&クラウン

本国のパブさながらの気軽に飲めるバーカウンターでは、ビールのスペシャルサーブマスターが泡まで美味しいビールを丁寧にサーブ。ここにきたら忘れることはできない必食の名品はジューシーな「自家製ローストビーフ」毎日店内で焼き上げていて、まったり味のグレイビーソースとの取り合わせは、他ではちょっといただけないお味です。

今日はこの3店舗をご紹介しましたが、秋葉原にはまだまだおすすめしたいお店があります。またの機会にご紹介できればとおもいます。

秋葉原でハシゴ酒をしたあとは、酒池肉林のお店いちゃキャバクラブプラチナムへお越し下さい!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912