水曜クーポンでお得に遊ぼう!秋葉原唯一のバスローブいちゃキャバ『プラチナム』

今週もまたやって来ました!

ノー残業デー!

仕事が早く終わったら飲みに出かけるしかないですよね♪

秋葉原で飲むならミニスカ・バスローブ、いちゃキャバはいかがでしょうか?

衣装は極上ミニのバスローブ!

エロ可愛い女の子と常時、密着で恋人気分でイチャイチャできますよ!

店内は高級感、清潔感で満ちあふれ、とてもリラックスしてお酒を楽しめる環境になっています。

また完全防音・完全個室のVIPルームもありカラオケなども歌えちゃいます。

そんな空間で女の子と二人だけの時間をご堪能出来るのは、秋葉原で唯一、プラチナムだけ!


当店、秋葉原いちゃキャバPLATINUMでは普段、お仕事でお疲れの方のために水曜日限定のクーポンを作りました。

水曜日限定クーポン第一弾

オールタイム60分5980円クーポン!

40分では満足できない方に必見のクーポンで普段の時間より20分も長く料金も遊びやすい設定にさせて頂きました。何時にご来店でもご利用可能なので是非、使ってみてください!

その他にも色んなクーポンがいっぱいあります。

【曜日限定クーポン】

365日いつでも使えるクーポンは21時までのご来店で40分4900円!21時以降でも40分6000円+生ビール、ハイビールのサービスでご案内させて頂きます。

月曜日は本指名無料クーポン!

お気に入りの女の子がいるなら月曜日がオススメです。いつもより安く入れます!

火曜日は3名様以上ならオールタイム4900円!

2次会、3次会でもご利用可能なのでお気軽に遊んでもらえます。

木曜日ならオールタイム4900円!

人数制限なく何時に来ても4900円なのでお一人でも好きなタイミングで使えます。

日曜日は90分10000円+αVIPルーム無料!

時間、料金だけでもかなりお得なのにVIPルームまで無料でついてきちゃう最強のクーポン!

この機会に普段、VIPルームは高くて入れないという方でもお得にVIPルームをご堪能ください!

月曜、火曜、木曜なら19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料!

時間制限がございますが4900円と安い金額で指名まで無料と良心的なクーポンになっています。

これからも色々クーポンを増やしていきますのでどうぞお楽しみに!

メールマガジンも毎週、水曜日と日曜日に配信しています。

超破格な情報が盛り沢山なのでご登録よろしくお願いします。

【お知らせ】

去年の10月26日にオープンしたプラチナム。

今週の土曜日で無事、一周年を迎える事が出来ます。

たくさんのお客様に支えられ営業出来た感謝の気持ちを込めて

26日、27日は感謝イベントを開催させて頂きます。

その二日間だけは本指名のお客様オールタイム半額!

フリーのお客様もオールタイム4900円でのご案内をさせて頂きますので是非、遊びに来てくださいね!

当日はオリジナルシャンパンなどのご用意もしています。

【お問い合わせ】

HPのお問い合わせからはメールにてご対応させて頂きます。

電話受付では24時間対応させていただいておりますのでとっても便利で女の子の出勤情報やシステム、サービスの説明なども対応しています。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事が一切ありません。

その他、ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912