ついに1周年『クラブプラチナム』

クラブプラチナムです。ついに本日から1周年イベントが行われます。1年はあっいう間に過ぎて、いろいろなお客様と出会って来たと思います。その感謝を込めて、ご来店しやすい金額でイベントを行います。お誘いあわせの上、ご来店頂ければと思います。よろしくお願いいたします。また、これからも秋葉原の街で皆様のご期待に添えるように頑張っていきたいと思います。

これを機会の、ご指名のあるお客様は、女の子とさらなる距離感を詰めて頂き、初めてご来店いただくお客様は、自分の気に入った女の子を見つけてください。そして、ノーブラバスローブでいちゃいちゃしてください。恋人気分上々です。

また、当日は素敵なアイテムをご用意しています、ご来店いただければわかるようになっています。是非、楽しみにしてください。

当日は大変込み合うことが予想されます。電話等でお問い合わせ頂ければスムーズにご案内できると思います。お待たせ頂く場合は、なにとぞご理解の程、よろしくお願いいたします。

謹告

当店では下記に準ずる方の入店をお断り致します。

同業者・スカウトマン・ホスト。
店内外・電話等による引抜き、スカウト、他店紹介・勧誘をされたお客様。
暴力団関係あるいはそれに準ずる風体の方。
暴力行為及び理不尽な要求をされる方。
泥酔、大声、嬌声により明らかに他のお客様に不快な思いをさせる方。
他のお客様を不快にさせる様な態度・服装等と判断した場合。
その他、店風に合わないと判断した場合。

尚、上記事項が発覚した場合、即座に入店、ご飲食をお断りし、以降当店でのご飲食をお断り致します。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912