アキバでドラクエ!?

突然ですが、皆さんは今までに勇者になりたいと思ったことはないですか??あの有名なゲームとかに出てくる、あの勇者。ドラ〇ンク〇ストみたいな、あの勇者。

そんな夢を思いながら日々RPGゲームに励んでいた大人達に朗報です。

今回はなんと、全国のRPGゲーム好きに捧ぐ『ゲームに出てくるような武器が売っているスポット』をご紹介します。

これであなたも今日から勇者です。

勇者になれるその場所は秋葉原にある「武装商店」という名前のショップです。

まずは、お店の入り口にスライムが確認してください。スライムが出てこないことを確認したら、いざ店内へ。

店内へ入ると、早速あったのは、、、

ドラゴン殺し!!

この大きさ、この重圧感。確実にドラゴン殺せますね。ちなみにこのドラゴン殺しは漫画「ベルセルク」の主人公ガッツが使う大剣です。

次にあったのはこちら。

なんと、、、斧!!

ゲームでよく見るやつ。この斧はドラ〇エで出てくるドラゴンソルジャーが使っている斧みたいなやつですね。

そしてそして、みなさんお待ちかねの剣シリーズ!!!

いやーやっぱりカッコイイですね。持つだけで勇者になった気分になれますよ。

これでスライムやドラゴンソルジャーが出てきても倒せますね。

トンファーや盾、アーメットやフリントロック銃など、まだまだ色々な武器があるので実際にみてもらえればと。

皆さん秋葉原で勇者になりましょう。共に世界を救いましょう!

ゲーム好きの方々はもちろん、ゲームをあまりしない方々でも普段見ることのない武器たちにさぞワクワクすることでしょう。きっと楽しめます。

武器の国内発送もしているので、ちなみに友達のプレゼントにサプライズで武器を送りつけるのはいかがでしょうか。

CLUB PLATINUMにはエクスカリバーが展示しています。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912