大好評セクキャバ秋葉原クラブプラチナム1周年

いや〜おかげさまで無事クラブプラチナム1周年迎える事ができました。
それもひとえに支えていただいた関係者皆様方のおかげです。

10月26日、27日とクラブプラチナム1周年記念イベントをやらさせていただきました。
イベントではたくさんの方々にご来店いただき、大好評でした。
まだ若干ではありますがオリジナルシャンパンも残っていますので、もしご興味があればよろしくお願いします。

さて、HPをいつもご覧頂きありがとうございます。
まだクラブプラチナムに来た事の無い方もいらっしゃると思いますので、少しだけクラブプラチナムをご紹介させていただきます。
まず場所はJR秋葉原の昭和通り口を出ていただきまして、左手上野方面に向かっていただきますと、40メートルぐらいで松屋さんがあります、その松屋さんの入ってるビル、ファーストビル9階にクラブプラチナムがあります。

店内は豪華な内装
プラチナム入ってすぐに大きな大きなシャンデリア!
まるで銀座の高級クラブにでも来たんじゃないかと思わせるようなな内装になってます。
そして、プラチナム自慢のVIPルーム!
完全個室、完全防音でカラオケ歌い放題、接待にも使え自慢のVIPルームぜひプラチナム来たらご利用ください。

ノーブラバスローブ
プラチナムが人気の理由のもう一つ、それがオリジナルバスローブの超ピチピチミニバスローブ!
こんなバスローブどこで売ってるのと思わせるバスローブは超ミニでセクシー、これにハマっちゃう方々が多いですね。
しかもノーブラ!
これはもう、すけべな男心をくすぐりますね。

ハイクオリティのキャスト
そして厳しい面接を突破して集められたハイクオリティなキャスト達!
いろいろなジャンルの女の子達が集まっているので、必ずお客様のご要望にお応え出来ます。
可愛い系、綺麗系、巨乳系、美乳系、ロリ系とまだまだジャンルの異なった美女揃い!
そんな女の子達が先ほど紹介した、豪華な店内とバスローブで待ってます。

それと毎日やってます、割引きクーポン!
必ず何かしら割引きやイベントをやってますので、ご来店の前はHPを要チェックしてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912