秋と言えば食欲からクラブプラチナムまで

こんにちは『クラブプラチナム』です。

最近だいぶん寒くなってきましたね。秋の装いを感じます。秋には、読書の秋、食欲の秋

といったいろいろな秋があります。今回はその秋についてお話させて頂きます。やはり私は、おっぱいの秋ですかね。まずはさて置き、一番メジャーなのは、『食欲の秋』からご紹介しましょう。

なんといっても「食欲の秋」を置いて他はありません。

秋の代表的な食べ物といえば、うなぎ、鮭、秋刀魚、伊勢海老、キノコ類といったものがあります。キリがないほどあります。 暑い夏に夏バテで食欲あまりない人、秋になれば体調が戻り、食欲が増してきます。ホントにたくさんの美味しい味覚があり、とてもおいしいものばかりです。気を付けないといけないことは「たべすぎ」でしょうか?

次に「読書の秋」です。

読書は、いつの季節でも出来ますが、気温も涼しくてとても過ごしやすい秋には、読書は最適です。とても読書のしやすい季節です。読書の大好きな人や、読書をあまりしたことがないという方は、「読書の秋」に読書を始めてみてはいかがでしょうか。

次に「芸術の秋」です。

なぜ秋が「芸術の秋」と言われるようになったのでしょうか。

たまたま「芸術の秋」という言葉を使ったことがきっかけといわれています。秋は、芸術コンテストや芸術に関するイベントなども全国各地で行われ、暑い夏が終わり、過ごしやすい気温でもあることから、何か行動を起こすには最適ともいえる季節です。一度、芸術にチェレンジしてみるのも楽しいと思います。

次に「スポーツの秋」です。

秋には、体育の日があります。日本全体で「スポーツをしましょう」と国が支援しています。運動会もこの時期にあります。秋といえばスポーツと言えるのではないでしょうか。

最後に私は、「プラチナム」の秋を推奨します。

これだけ寒くなるとやはり冷たい手や心を癒してくれるのは、「おっぱい」ではないでしょうか?『クラブプラチナム』は、その希望を叶えてくれる、秋葉原唯一のお店です。密着具合、イチャイチャ感楽しいことばかりです。

お得なクーポンも取り揃えていますので、一度行ってみてはいかがですか?

特別クーポンもたくさんご用意していますので、いつご来店頂いても、特別なクーポンでお安く遊べます。毎日使えるクーポンなら21時までのご来店で、1set4900円で遊べます。

クーポンの詳細はこちら!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912