セクキャバ・おっパブ・いちゃキャバ上野編

今回は秋葉原地区ではなく上野のセクキャバ、おっパブ、いちゃキャバをご紹介いたします。

色々な店を見るのも楽しいと思います。そして、秋葉原『クラブプラチナム』を改めて知っていたただければと思います。

上野・ANGEL(セクキャバ・おっパブ)

都内では有名なセクキャバの有名店です。新規リニューアルオープン!エリアトップクラスの上質キャストと接客で必ずやお客様は虜になります。

上野Stylish Floor HEAVEN(いちゃキャバ)

白衣の天使がお出迎えをしてくれるナースコスプレのいちゃキャバです。セクシーな衣装の女の子と楽しい時間を過ごせるお店です。

Apllo(セクキャバ・おっパブ)

夜だけでなく昼間も営業しています。お仕事の合間に少しだけ楽しみたい方は必見。

Macaron(いちゃキャバ)

タイトでキュートな女の子がいっぱいいます。テーマはイタズラできちゃう若い子の多いお店です。

ピンクタイガー(いちゃキャバ)

グランドオープンしたばかりの新しいお店です。ナースコスチュームの女の子と楽しくお酒が飲めるソフトサービスのお店です。

ショムニ(いちゃキャバ)

OLコスチュームのいちゃキャバ。OLさんぽい落ち着いた女の子がたくさん在籍しています。日常から離れてOLさんといちゃいちゃしてはいかがですか?

Happy Gang(セクキャバ・おっパブ)

人妻セクキャバとして有名なお店です。多くのセクキャバの中でもとてもレアお店。人妻・素人・ワカママと楽しく遊んではいかがですか。

スプラッシュマウンテン(セクキャバ・おっパブ)

キャストの質に徹底的にこだわったお店。金額は少々高いですがサービス共にワンランク上のお店です。

上野にもいろいろな、いちゃキャバ・セクキャバ・おっパブがあります。一度は行ってみたくなります。しかし、私共の『クラブプラチナム』は数多くあるいちゃキャバ・セクキャバ・おっパブの中でも最高峰のお店になります。ノーブラバスローブはめったに見たことがないと思います。いろいろな店を行って頂き、改めて『プラチナム』の良さを知っていただければと思います。

特別クーポンもたくさんご用意していますので、いつご来店頂いても、特別なクーポンでお安く遊べます。毎日使えるクーポンなら21時までのご来店で、1set4900円で遊べます。

クーポンの詳細はこちら!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912