『セクキャバ』『おっパブ』『いちゃキャバ』神田編

こんにちは『クラブプラチナム』です。前回、上野編でセクキャバ・いちゃキャバ・おっぱパブをご紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?本日は、神田編をご紹介させて頂きます。セクキャバ・いちゃキャバ・おっぱパブはなだまだあります。自分にあったお店をセレクトして頂ければ嬉しいです。それでは、start。

あひる横丁(セクキャバ・おっパブ)

あひる横丁はエリア唯一のYシャツスタイル。OLに扮したタイトスカート女の子は、ちょっとエッチな気分満載。普段、会社ではでいないあんな事やこんな事も、女の子と出来ちゃうお店です。

Liberty(いちゃキャバ)

制服美少女とエロ女教師のコラボレーションが楽しめます。学生時代一度はあこがれた美少女同級生と年上エロ女教師は、たまりません。男の願望を叶えてくれるお店です。

つばめ屋(セクキャバ・おっパブ)

神田のセクキャバといえば『つばめ屋』。若くてかわいい女の子だけを厳選しています。珍しく和服姿の女の子と濃厚な時間を過ごしてはいかがですか?団体シートまでご用意しています。団体様でも遊べるお店です。

nuts(セクキャバ・おっパブ)

完全新規のお店です。キャバクラのようなミニドレスを基調としたお店です。コンセプトなお店が多い中キャバクラと間違えそうになるほど、女の子のクオリティーは高いお店です。

神田TREND(いちゃキャバ)

エッチなワイシャツ姿の女の子達の濃厚いちゃいちゃタイムが有ります。Yシャツ姿の女の子は、もちろんノーブラ、しかもTバック。想像するだけでたまりません。一度行ってみてはいかがでしょうか?

神田LEONESSA(セクキャバ・おっパブ)

6周年を迎えた神田を代表する老舗のセクキャバです。ハイレベルな女の子が在籍し質の高いサービスにも定評があります。イベントも盛りだくさんです。店内のアジアンテイストも最高です。

After(いちゃキャバ)

ノーブラお姉さんといちゃいちゃ出来るお店です。はまりすぎるお客様が続出なお店です。テーマは『ハマりすぎにご注意ください!』

色々なお店があります。でもやっぱり『クラブプラチナム』ですね。ノーブラバスローブが一番ではないでしょうか?一度経験すれば、ハマること間違いなしです。絶対に自分の好みの子が見つかると思います。あなたのご来店をお待ちしています。

特別クーポンもたくさんご用意していますので、いつご来店頂いても、特別なクーポンでお安く遊べます。毎日使えるクーポンなら21時までのご来店で、1set4900円で遊べます。

クーポンの詳細はこちら!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912