本日もお得なクーポンがいっぱい!シャンパンタワーもやっちゃいます!

こんにちは!こんばんは!

秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』です!

秋葉原で今最も話題ミニスカ・バスローブキャバクラをご存知でしょうか?

秋葉原昭和改札口から徒歩1分の所にあるアキバのオアシス!

短い丈のバスローブ一枚を羽織った美女が大勢在籍中で見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しんで頂く事が出来ます。

もちろん、当店はいちゃキャバなのでボディタッチができ、キャバクラとの一番の違いは密着度になっています。

お触りをして注意されるキャバクラと違い、当店は常に超密着で恋人同士のような気分でイチャイチャ出来る夢の空間になっています。

ワンセット40分間に女の子が2人つきます。

20分で女の子が変わりますので違う女の子を見ても良いですし、ついてる女の子が気にいったなら場内指名を入れましょう!お客様が帰るまで一緒にいてくれますよ!

女の子は積極的な子が多く受身のお客様でも安心して遊んで頂く事が出来ますが自分からお触りがしたいのに恥ずかしくてなかなかお触りができないお客様にはテキーラをおすすめしています。

女の子のテキーラをご注文して頂くとお客様のテキーラがサービスでついてきますので飲めば緊張もなくなり自由にお触りを楽しむ事が出来ます。

秋葉原で遊ぶなら?

女の子とイチャイチャを楽しみたいなら?

秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバに一度遊びに来てください!

キャバクラより高いイメージがありますが当店のHPの割引クーポンを使えばキャバクラより安く遊んで頂く事も可能なんです!

【割引クーポン】

HPには毎日使えるお得なクーポンがいっぱい!

毎日、21時までのご来店で40分4900円!21時以降でも40分6000円+α生ビール・ハイボールサービスで遊ぶことが出来ます!

その他にも曜日限定のクーポンがたくさんあり曜日ごとに違った楽しみ方が出来ます!

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

メールマガジンも配信していて登録して頂ければHP以上の特典が盛り沢山で配信されます!

HP以外でもパラダイスネット、ナイツネット、口コミ風俗情報局など各、媒体で違ったサービスもありますのでそちらの方も是非、チェックしてみてくださいね♪

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステムが簡単にご確認できます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるが一切ありません。

その他、ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

本日は当店のキャストの誕生日月でシャンパンタワーの準備もしていますのでいつもより神々しい店内になっています。今宵もプラチナムでサタデーナイトフィーバーをご堪能下さい。

シャンパンに関する記事はこちら!

シャンパン

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912