魅力的な素敵なお客様

『キャバクラ』を初め『いちゃキャバ』『おっパブ』と色々なものジャンルのお店があります。そこで、共通するのは、お客さんであるあなた(男性)とキャストと呼ばれる(女性)との楽しい時間です。どうせお金を払ってお店に行くのですから、キャストに良いイメージを持たれるようにしましょう。そうすれば,魅力的な男性と判断され、楽しい『キャバクラ』ライフを送れること間違いなしです。キャストにこのお客さん『素敵』と思わせましょう。

素敵なお客様4選を紹介します。

自分の肩書を自慢しない人

自分の肩書を引けら返して自慢するお客様は嫌われます。なぜなら、キャストは、自慢するお客様が一番嫌いです。キャストにしてみれば、どうでもいいことになります。ある程度の肩書の男性は、普通にしゃべってしまいがちですが、あえて、謙虚に黙っているほうが、かっこいいです。

「ここの席でゆっくりしていいんだよ」と言ってくれる男性

キャストはいろんな席を回って接客しているので、クタクタになります。その際に、次の席でも頑張ろうと思っている途中に「この席では、ゆっくり休んで行きな」と言ってくれるお客様は、神のように感じます。遊び慣れている大人の余裕

内面を褒めてくれる男

キャストは、綺麗にしてて当たり前です。外見よりやはり内面を褒められるととてもうれしくなります。

サプライズ上手な男性

何でもないときに、ケーキを持ってきてくれたり、花束を持ってきてくれたり、自然とサプライズをしてくれるお客様は「遊び慣れてるなぁ」と感じます。この時にポイントとなるのは「さりげなく」ということです。「サプライズしてるんだから感謝して」という雰囲気を出すお客様からは、最悪です。

今回は、キャバクラ嬢が魅力を感じるお客様の特徴を取り上げてみました。いかがでしたでしょうか?キャストは、毎日いろんな男性を見ているので、男性を見抜く目が肥えています。『キャバクラ』『いちゃキャバ』『おっパブ』で女の子にモテたい!」と思っているお客様は、挑戦してもいいかもしれません

『キャバクラ』『いちゃキャバ』『おっパブ』で実践してみてください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912