女の子が思う良い客・嫌な客

皆様は、自分の趣味に合わせて色々な店に行かれると思います。

『キャバクラ』『いちゃキャバ』『おっパブ』と色々ありますが、あなたはどこのジャンルがお好きですか?そこのジャンルも女の子と楽しむ社交の場です。男性と女性との間で楽しむことは、どこのジャンルも同じです。そこで好かれるためのポイントをお教えいたします。きれいな女の子と遊ぶのは、あなたもとても楽しいと思います。ルールの中で遊ぶ事はもちろん、嫌がられることはしないようにいたしましょう。

遊びなれてる感は出来るだけなくしましょう。

本当にあまり行ったことがなければ、見栄も張らずに少しずつ楽しめば良いです。初めてであれば優しく女の子は教えてくれます。「触っても良いですか…?」としゃべりかけるのが恥ずかしいお客様は、女の子に何をしていいかを聞きましょう。優しく教えてくれること間違いなしです。、分からないことはわからないのですから、女の子に聞くなどすると、より丁寧な印象を持ってもらいやすいです。当然、それ以上事は、NGですので、気を付けましょう。

ガッツクことなく余裕を見せましょう。

これはちょっと難しいですが遊びなれてる人は、無意識で自慢が出てしまいがちです。

『キャバクラ』『いちゃキャバ』『おっパブ』では、落ち着いた印象で余裕を持っていきましょう。必ず、女の子に気に入られるはずです。

悪口を言ったり、ガツガツ口説きにいったりせず、普通の世間話をし、女の子がドリンクを欲しがったら「どうぞ。」と優しく声をかけるなどして、気遣えば好感度はさらにアップ致します。

 お店のルールを守りましょう。

共通して言えることは「お店のルールを守る」ということ。それに尽きます!泥酔状態でお店に入ること、女の子に嫌われるのはもちろん、スタッフにも嫌われ、二度とお店に入ることが出来なくなります。風俗店はモラルとルールを守って正しく利用しましょう。 「お客さんで来てるのにお店の女の子に気を遣うなんて…」と思われる方もいますが、女の子とはある程度の距離を置いて、あなたが普段新しい人間関係を作るときのように気軽に楽しんでください。ルールを守ることでトラブルを防ぐことができ、何よりもさらにお店で遊ぶ事が楽しくなります。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912