失敗しないお店探し

皆さんは『いちゃキャバ』『セクキャバ』『おっパブ』と、世間にはいろいろなジャンルのお店があることをご存知だと思います。また、その中で数多くのお店が乱雑しています。お店選びはとても大変でとても重要です。そこで失敗しないお店選びを紹介いたします。

繁華街や駅前などで声をかけてくる人々がいます。信用できないとは言いませんが、とても怖いものです。6~7割くらいはちゃんとしたお店に安い値段で案内してくれますが、残りはリスクを伴います。ハイリスクハイリターンで勝負しても大丈夫という方は挑戦してみましょう。ただしその中でもリスクヘッジを考えるあなたは、紹介されたお店の名前を聞いてネットで調べてください。ホームページや、大手口コミサイトに掲載されていればほぼほぼ大丈夫です。すぐに名前を教えてもらえなかったり、お店の名前を濁すようであれば注意してください。また、また、案内されていった店が、聞いた名前と違う場合は必ずやめてください。その場合は、普通に『やっぱり違う店にする』とはっきり言って、その場を立ち去ってください。極論、無理やりいえようとはしないので逃げる必要はありません。

 

また、繁華街には、無料案内所などが有りますので、そこを利用することが一番安心です。案内所のお店の方に自分の行きたい店を相談すれば、あなたに合ったお店を必ず紹介してくれます。高級

店や一番安いお店、イベントをやっているお店、何でも聞いてみましょう。

 

事前にネットで調べていく方法もあります。ホームページを用意している店はちゃんとしているお店です。安心して行ってみましょう。案内がないので迷ってしまう場合がありますが、その場合お店に電話して、『場所がわからない』とはっきり伝えれば、お店のスタッフが、お迎えに来てくれる場合が良くあります。安心してお店に行けるでしょう。

いかがでしたか?失敗しないおみせさがしは?そこでお勧めしたいのが秋葉原『クラブプラチナム』です。秋葉原には、無料案内所がありませんので、ホームページを充実させ、大手口コミサイトに掲載をしています。安心して遊んでいただけると思います。後は、あなたの目で、判断してください。当然、ホームページには、お得なクーポンもご用意しています。是非とも、ご利用ください。

クーポンの詳細はこちら!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912