神田セクキャバ『LAVE・STATION・FINAL』

【神田エリアでいちゃキャバ・セクキャバ探しなら?】

神田エリアにあるセクキャバ・ラブステーションファイルをご存でしょうか?

神田で人気のあるセクキャバでグループ展開もしているので女の子の在籍人数も多く安心・満足の高いお店になっています。

場所は千代田区神田にあり最寄り駅はもちろんJR神田駅です。

神田駅の南口より徒歩1分程度の場所にあるのでアクセスは簡単!

駅を降りたら昭和薬品とマルトクチケットの看板が見える道を歩きます。

そのすぐ左手前側にフジパンという赤い看板が出ています。

そのビルの隣がラブステが入ってる林ビルとなっています。

1階は中華料理のお店があり、ビルの三階にLAVEステーションという個性的な看板が光っているのでエレベーターで3階まで上がりましょう!

店内に入ると内装はうす暗いピンクの照明がムーディなセクキャバとしては割とオープンな内装になっています。

席はキャバクラのような作りで壁沿いのソファーが多く設置されています。

店のシステムは1セット2回はおとずれるダウンタイムがありダウンタイム中はお触りし放題!もちろん、下のお触りはNGである。

気にいった女の子がいれば指名も出来、一人で来ても団体でも楽しめる空間になっています。

・行ったお客様の口コミ

HPの割引を使い40分3000円で入る事ができました。

超安いな!

店内はキャバクラのような作りで対面の人と視線が合わないようについたてみたいなものがありました。

照明はやや暗くミラーボールとアップテンポの音楽が妙に心地よい空間でした。

女の子は二人つきましたが当たり障りない感じでちょっと物足りずでした。

でもいい雰囲気のお店だったのでまた行きたいなと思いました。


ラブステの料金システムはこちらです。

◆19時~21時     6300円

◆21時~ラスト    8800円

◆延長(20分)     4400円

◆延長(40分)     8800円

◆本指名       3000円

◆場内指名      1800円

◆延長指名      2500円

◆キャストドリンク  1800円~

◆同伴60分セット   18000円

◆同伴80セット(ドリンク付き)

22000円

◆tax         10%

◆サービス料      15%

1セット40分

飲み放題メニュー

焼酎各種:生ビール:ウイスキー:ブランデー:カクテル各種:ソフトドリンク各種

メールマガジン登録でALLタイム半額チケットが100%で当たります。

ホームページを見たで2000円引きもあるので行く際はご利用した方がお得に遊んでもらえますよ!

神田セクキャバ:ラブステーション

アクセス:JR神田駅徒歩1分

定休日:なし

営業時間:19時~ラスト

住所:東京千代田区鍛冶町1-6-2林ビル3F

TEL:03-5289-0445