秋葉原のランジェリーパブ『SLOWLIFE』

秋葉原の楽しい夜遊びをお探しなら任せてください!

アキバにはキャバクラ・イチャキャバ・セクキャバ・デリヘルなど大人のテーマパークがいっぱい存在します!

普段女の子のお店に飲みに行くならキャバクラやガールズバー、いちゃキャバなどが定番ではないでしょうか。

そんな中でランジェリーパブというジャンルを聞いた事はありますか?

今日のテーマはランジェリーパブ!

分からい方のためにも少し説明したいと思います。

【ランジェリーパブとは?】

ランジェリーパブとは女の子の衣装が下着で接客するお店の事です。

女の子達のほとんどが自前のランジェリーに着替えエッチな下着で楽しい会話を楽しめます。

ランジェリーパブは一般的にはランパブと略され親しまれています。

間違っても乱交パブではないので気をつけましょう。

システムはキャバクラと一緒なのでもちろん、お触りは出来ませんがキャバクラ感覚で行くととっても楽しめる空間になっています。

過激なランジェリー姿で目の保養をしましょう!

 

【秋葉原のランパブといえばスロウライフ】

スロウライフは秋葉原昭和通り沿いにある創業10年以上の老舗。

安心・安全な明朗会計で常連のお客様が毎日、遊び来ている優良店です。

50名以上の在籍が働いているスロウライフは若い女の子から大人の色気ムンムンなお姉さんまで違ったジャンルの女の子がいっぱいです。

色とりどりなランジェリー姿の下着を楽しめます。

 

 

【料金システム】

オールタイム 40分5000円

初回のお客様は40分4700円

延長料金   20分2500円

 

【ハウスボトル】

焼酎:鏡月プレミアム

ウイスキー:TORYS

ブランデー:V,O

本指名料 40分2000円

場内指名 40分2000円

延長指名 20分4000円

サービス料15%+消費税 各種カードご利用可能

 

HPの割引クーポンには使えばお得に遊んでもらえるクーポンがいっぱい!

オールタイムチケット:40分4700円・60分7000円でのご案内が可能

その他にも生ビール飲み放題チケットや10分サービスチケットがあり、誕生日のお客様にはシャンパン1本プレゼントクーポンというものもありお得に遊べますよ。

HPには女の子ブログや出勤予定も載っているので女の子の確認も出来るようになっていますよ。

 

秋葉原ランジェリーパブ:スロウライフ

営業時間:20:00~LAST(日曜15:00~0:00)

住所:東京千代田神田松長町1番地松屋ビルB1

TEL:03-5297‐7113