『いちゃキャバ』遊び方の違い

『セクキャバ』と『いちゃキャバ』の違いは、衣装の違いや接客のスタイルが異なり、サービス内容は『セクキャバ』の方がハードであり、『いちゃキャバ』はソフトと分けられます。

どちらも似たような業種ですが、『セクキャバ』は、色々なコンセプトがありますが、どちらかと言えば、セクシーなドレスなどで女の子が接客をしてくれるサービスです。個人で楽しむ方が多いと思われます。一方の『いちゃキャバ』は女の子ととても近い感じで、仲良く接客し楽しめるサービスです。当然個人で楽しむ方も多いのですが、キャバクラのように複数で楽しむ方も多くいます。

『セクキャバ』・『いちゃキャバ』以外には、『ランパブ』といった業態もあります。ランジェリー姿のセクシーな女の子が接客してくれます。しかし。『セクキャバ』『いちゃキャバ』のようにお触りはできません。

セクキャバといちゃキャバの違い

『いちゃキャバ』と『セクキャバ』の違いは、単純にサービスが少し異なってきます。。例えば『いちゃキャバ』であれば、お触りやキスは出来ますが、服の脱ぎはなし、といった比較的ソフトサービスな内容が中心になります。セクキャバであれば、キスや上半身の脱ぎやお触りといった、少しはハードな内容が中心となります。セクキャバはお触りがOK な分、お客さんのスキンシップ次第でサービスも期待できるかもしれません。お店によっては同伴が出来る店舗もあります。同伴をして一緒に時間を過ごしてから、お店で楽しいひとときを過ごすことも出来ます。同伴をすれば、より女の子との距離も近くなり、擬似恋愛を楽しめること間違いなしです。キャバクラでは出来ない「お触り」が出来るので、『いちゃキャバ』も『セクキャバ』は、キャバクラを飽きたお客様にはたまらない時間を過ごすことが出来ます。

サービス内容的に『セクキャバ』、『いちゃキャバ』はお勧めできます。特にセクキャバでは、多くのお店で一時間に一回程度、ハッスルタイムもあります。接客している子が上半身の衣装を脱ぎ、お客さんの上でハッスルダンスを披露します。これがセクキャバの醍醐味でもあります。

ちなみにセクキャバよりもソフトなサービスとなる、いちゃキャバにはハッスルタイムはありません。そのため友人や同僚など、気心の知れた仲間と、楽しくお酒を方には、、『いちゃキャバ』の方が最適です。それぞれシステムは似ていますが、『いちゃキャバ』『キャバクラ』『セクキャバ』はそれぞれ異なるサービスになります。

自分の好きなジャンルで遊んでみましょう。

クーポンの詳細はこちら!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休