秋葉原・神田エリアの人気のミニスカ・バスローブのイチャキャバ!

秋葉原・神田エリアで夜遊びをお探しならアキバの優良店いちゃキャバ『プラチナム』に遊びに来てください!

ぴちぴちの若い女の子がたくさんの夢の国!まさに男達のパラダイス!

衣装はバスローブ一枚のみノーブラ仕様で感触はマシュマロのように柔らかくこの冬に欠かせない湯たんぽのような温もりを永遠に保っています!まさに天然のホッカイロですね!

そんな美少女達と常時、超密着出来るプラチナムは秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバです!

女の子のクオリティーはキャバクラにも劣らないルックス、スタイル抜群の美女ばかり!

厳しい面接基準で女の子を厳選していますのでどの女の子がついても外れなしで楽しむ事が出来ます。

体入の女の子も日々、入っていますのでいつ来ても何度来ても新鮮な気持ちで遊んで頂く事が出来ます。

サービス精神旺盛な女の子ばかりなので受身のお客様も満足してお酒を楽しめますよ!

【華やか店内】

ホワイトベース並みの綺麗な店内は光が透き通るような綺麗な白になっており床下のLEDライトが反射して幻想的な空間を作り出しています。

曜日別に店内の雰囲気が違い色んなコンセプトの店内カラーや音楽を毎回違う形で楽しめるのもプラチナムの魅力の一つです!

壁には色々な展示品を飾った収納ケースがあり見るだけでも面白く美術館感覚でも楽しめます。

各テーブルにはスマホの充電がいつでも出来るUSBコンセントを設置していますので充電切れの心配なく遊んで頂く事が可能です!

ほろ酔いになるとカラオケが歌いたくなりますよね?

当店自慢のVIPルームには最新のカラオケ機材も設備してあります。

完全個室・防音のVIPルームは他のお客様に迷惑をかける事なく自由に歌ってもらえます。

お気に入りと二人で入ればそこは家そのものでカップル感覚でいちゃいちゃできより親密な関係を築けるでしょう!

 

【割引クーポン】

色んな割引があるプラチナムは毎日、21時までのご来店で40分4900円とお得!21時以降でも40分6000円+生ビール・ハイボールサービスでご案内できるのでいつ来てもお得になってます。

 

その他の曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

メルマガ配信もしてますのでそちらの方も登録よろしくお願いします。

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応ですので好きなタイミングでお問い合わせください。

女の子の出勤情報やサービス・システムの確認も簡単に出来ちゃいます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるなくご案内が可能です。

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912