『キャバクラ』『いちゃキャバ』『セクキャバ』でモテ男になろう

本日のテーマは、テンションあがっちゃう!『キャバクラ』『いちゃキャバ』『セクキャバ』でモテるいいお客さんとは?ということを考えてみましょう。お店でいいお客さんとして歓迎され、お店の女の子みんなから好かれる、そんな『モテ』に着目してみました。いいお客さんになれば、お店に行きやすく、飲んでいても気分がいいはず。せっかくキャバクラに行くならお店をくつろげるホームにしちゃいましょう。『キャバクラ』『いちゃキャバ』『セクキャバ』で『モテ』たい皆様必見です!では、行ってみましょう!

ルールを守って綺麗な飲み方をするお客さん

これは基本です。女の子に人気のお客様はきれいな飲み方をしています。酔っぱらっても騒がず、もちろんお店でNGとされている行為など、女の子が嫌がるような強引なことはしてはいけません。中にはお酒があまり強くない子や体調が優れない子もいます。女の子以外の周りへの気配りも忘れずにしましょう。他のお客様の迷惑になる行為や黒服に対する態度なども気を付けましょう。
最も重要なのは、黒服だからとかキャストだからとか差別をしないようにしましょう。気に入った子とそうでない子で態度を変えるお客様は、飲みなれているとはいえ、女の子も人間ですのであからさまに悪態づかれるといい気持ちはしません。指名かぶりのヘルプに入った時は、お気に入りの子を他の席に行っているときに、あからさまに機嫌が悪く話しもしてくれないお客様もよくいます。気に入った子を指名して大切にするのは当然です。しかし、ヘルプの女の子とも仲良くして最低限のマナーは守って接するようにしましょう。そうなれば、指名の子も含めお店全体でのあなたの評判は上がります。

あなたも夜のお店ライフを確立していきましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912