【男性必見】いちゃキャバ、セクキャバ最高

『いちゃキャバ』『セクキャバ』は、「お酒やトークを楽しめるのは当然、一番の楽しみは、女の子とイチャイチャです。しかし、『いちゃキャバ』『セクキャバ』の来店経験が少ない方には、楽しみ方が分からず、どこまでどっやればいいのかわからず、モヤモヤとした気持ちのまま店を出ている方も多いと思います。そんな男性陣に朗報です。

『いちゃキャバ』『セクキャバ』を楽しむためのポイントをご紹介いたします。通常の『キャバクラ』にはない、『いちゃキャバ』『セクキャバ』ならではの魅力を認識した上で、改めてサービスを体験すると、今までとは異なる視点で楽しむことができるでしょう。

キスやおっぱいを楽しもう。『いちゃキャバ』『セクキャバ』の醍醐味は、女の子とのイチャイチャを楽しむこと。キスをしたり、おっぱいを楽しんだり、ルールの範囲内で思い切りしたいことをしましょう。必ず、ルールは守りましょう。
ポイントは、恥じらいを捨てて楽しむことが重要です。自分の好きなタイミングで女の子とイチャイチャして、好きなだけキスをしたり、好きなだけおっぱいを楽しみましょう。

元キャバ嬢の女の子も多いです。『いちゃキャバ』『セクキャバ』は、元キャバ嬢という女の子も多く在籍していることが多いです。元キャバ嬢が『いちゃキャバ』『セクキャバ』に転職する理由はさまざまですが、売上ノルマがなかたりキャバクラほどお酒を飲まなくてもいいという女の子の利点があります。また、トークよりも自分のスタイルを売りにできるため、スタイルに自信のある女の子が『いちゃキャバ』『セクキャバ』へ転職する場合も多くあります。元キャバ嬢の女の子と想像するだけで楽しくなります。また、キャバ嬢だけでなく実は、素人っぽい女の子も多く在籍しています。風俗は避けたいし、トークに自信が無かったりするスタイルには自信を持っている女の子が多いのも事実です。その場合、あまり慣れていない女の子には、お客様自体がリードして、楽しむのも格別だと思います。中にはベテランの女の子や、エッチなことが好きで『いちゃキャバ』『セクキャバ』に在籍している女の子もいます。積極的なサービスをしてくれるため、より恋人のような気分が味わえます。また、自分から話しかける必要も、女の子の反応を気にして話題を変える必要もありません。女の子のほうから雰囲気作りをしてくれたり、積極的にキスしてくれたり、楽しみやすくリードしてくれます。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912