アキバの新コスチュームはミニスカ・バスローブ!秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

秋葉原・神田エリアでキャバクラやいちゃキャバをお探しの方に必見です。

秋葉原昭和通り改札口から徒歩1分の所にあるいちゃキャバをご存知でしょうか?

ミニスカ仕様のバスローブで常に密着し恋人気分でイチャイチャを楽しんで頂けるます。

丈の短いバスローブは見えるか見えないかのギリギリのラインに興奮する事、間違いないでしょう!

【気品溢れる内装】

店内もまだ出来て一年なので綺麗で高級感・清潔感溢れ、とてもリラックスしてお酒を楽しめます。

床一面のライトは七色に輝きいつ来ても新鮮な気持ちで楽しめるので常連のお客様でも飽きる事がなく遊んで頂けます。

各テーブルにはスマホの充電がいつでも出来るように充電器もついていますので充電切れの心配なく遊んで頂く事が可能です!

VIPルームも完備してあり、完全個室・防音の空間では好きなだけカラオケを楽しむ事が出来ますのでおすすめですよ!

VIPルームにお気に入りの女の子と二人で入れば他お客様の視線を気にする事なく誰にも邪魔される事なく2人だけの時間をご堪能出来ます!

HPの割引クーポンを使えばキャバクラより安く遊ぶことも可能ですよ!

【割引クーポン】

毎日、お得で楽しく遊べる当店はいつ来てもお得に遊んで頂く事が出来ます。

毎日21時までのご来店で40分4900円でのご案内が可能になっていて21時過ぎても40分6000円+生ビール・ハイボールサービスで遊ぶことが出来ます。

曜日限定のクーポンは様々で

月曜は通常クーポンに総額から10%OFFさせて頂く事が出来ます!

火曜日は3名様以上でオールタイム40分4900円!

時間を気にする事なく遊んで頂く事が出来ます。

水曜日はオールタイム60分5980円

長く安く遊んじゃいましょう!

木曜日ならオールタイム4900円!

木曜日はお一人様でもずっと4900円で遊んでもらえます。

土曜日は21時までのご来店で60分4900円!21時以降でも60分6000円でのご案内が出来ます。

もちろん、生ビール・ハイボールサービスです!

日曜日は

90分10000円+αVIPルームサービスでのご案内が出来ます。

ロングタイムでVIPルームをご堪能下さい。

メールマガジン登録でお得な特典も配信してますので登録よろしくお願いします。

当店オススメの情報はこちら!

金曜❤️ゆい

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応ですので好きなタイミングでお問い合わせください。

女の子の出勤情報やサービス・システムの確認も簡単に出来ちゃいます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるなくご案内が可能です。

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912