本日イベント最終日!クリスマスはお得にイチャイチャ聖なる夜を!

秋葉原のいちゃキャバといえば秋葉原昭和通りにあるバスローブいちゃキャバ『プラチナム』がおすすめです。

ノーブラ・バスローブのエロい衣装は極上ミニの可愛いバスローブになっており見えるか見えないかのギリギリのラインに男心がくすぶられます。

本日はクリスマスイベントの最終日!

女の子には可愛いサンタコスプレの子もいていつもと違ったプラチナムをご堪能出来ます。

イベント中の料金は本指名のお客様にとってもお得な内容になっています。

20時までのご来店で40分5650円!

20時以降でも40分6900円!でのご案内になります。

今日が最終日になりますので是非、遊びに来てください。

クリスマスの夜、

女の子とイチャイチャしたいなら?

人肌が恋しいなら?

プラチナムに遊びに来てください。

際どい衣装の可愛い女の子と常時、超密着で恋人同士のような気分でイチャイチャ出来る夢の空間!

お客様の好きなタイミングでお触りできるのでキャバクラではもう、物足りないという方にかなりおすすめな自由度の高いキャバクラになっています。

店内は都内でもトップクラスのクオリティーでクリスマス期間中はいつもと違った雰囲気での営業になりますので楽しんで頂けます。

VIPルームもありカラオケ歌い放題!

完全個室・防音のVIPルームは他お客様の視線を気にする事なく誰にも邪魔なく2人だけの時間を過ごして頂けるのでより親密な関係を築けるでしょう!

聖なる夜はプラチナムで過ごしてみるのはいかがでしょうか?

【HPにはお得なクーポンがいっぱい!】

毎日、お得で楽しく遊べる当店はいつ来てもお得に遊んで頂く事が出来ます。

毎日21時までのご来店で40分4900円でのご案内が可能になっていて21時過ぎても40分6000円+生ビール・ハイボールサービスで遊ぶことが出来ます。

曜日限定のクーポンは様々で

月曜日は通常クーポンにプラス総額から10%OFFです!

火曜日は3名様以上でオールタイム40分4900円!

時間を気にする事なく遊んで頂く事が出来ます。

水曜日はオールタイム60分5980円

長く安く遊んじゃいましょう!

木曜日ならオールタイム4900円!

木曜日はお一人様でもずっと4900円で遊んでもらえます。

土曜日は21時までのご来店で60分4900円!21時以降でも60分6000円でのご案内が出来ます。

もちろん、生ビール・ハイボールサービスです!

日曜日は90分10000円+αVIPルームサービスでのご案内が出来ます。

スーパーロングタイムでVIPルームをご堪能下さい。

メールマガジン登録でお得な特典も配信してますので登録よろしくお願いします。

㏋のキャスト一覧からは女の子の情報が分かります。

ブログは日々、更新していて女の子のセクシーな写真と出勤予定などのお知らせもしているので是非、チェックしてみてください。

オススメのブログはこちら!

サンタコス🤶

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応ですので好きなタイミングでお問い合わせください。

女の子の出勤情報やサービス・システムの確認も簡単に出来ちゃいます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるなくご案内が可能です。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912